My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ CATEGORY ≫ トールペイント
CATEGORY ≫ トールペイント
       次ページ ≫

委託参加で・・・♪

 
師走…気持ちが焦りますね

ぽぴんずさん主催の
『てづくりのお店屋さん』に今回も委託で
お世話になります。
12月10日.11日
ギャラリーDEANさんにて。

クリスマス

トールペイント、ニット、布もの等
色々、頑張って製作しています(^^♪


金木犀♪

 
ずっとずっと過ごしやすくなってきて
昨日は日中、暑かったですが
朝晩はひんやり、
短い秋でしょうね、苦手な冬が・・・。
庭の金木犀、蕾ですがとってもいい香りが!
この時期だけは天然の芳香剤です

金木犀

先日久しぶりに友人との食事会。
食べ放題でしたが
もう体がついていきません^^;
目は食べたいのですが
お腹が・・・。
食べ放題はもういいです。



冬の委託イベントに向け製作、

クリスマス1

今回こそは
早めにと始めましたが
やっぱり肩こりがひどくなった
おまけに親知らずまで痛い
回復にも時間がかかるので
ゆっくり気長にするしかないかな

あじさいのトールペイントpart2♪

 
とってもいいお天気で、朝から洗濯に追われました^^;
このまま季節が止まってほしいくらい。
気持ちいい~~♪
これからどんどん暑さが増してくるよね



お兄ちゃんが新しいお店で見つけてくれたそうで・・・。

クッキー

クリームチーズがサンドされてます♪
濃厚美味しかった~。
ごちそうさまm(__)m



あじさいトレー
                        ペイントクラフト参考

あじさいの季節ですね、
我が家のあじさいも、もう少しで咲きそうです!


                       

一緒に♪

 
これで今年の桜は最後かな~~?

桜

実はとっても人見知りが激しくてママ、パパしか
ダメだったのです。
今年に入ってやっと呼んでくれたり・・・。
それが、この日はやっとこうして
一緒になって遊んだ~♪
私の方がはしゃいでたよ



さくら 
        ペイントクラフト参考

我が家の梅♪

 
春はもうそこまで来てるね♪

梅

日差しのある日中は暖かいですが
今日も変なお天気。
今は強風で戸がガタガタ、冷え込んでいます。

スタッフの中にインフル発症者あり(ノ_<)
気を付けなきゃ。
花粉もそろそろだね~^^;



最近トールづけ(^-^)
こちらも描きかけだったのを完成させた。

ボックス

ペイントクラフト参照

楽しい