My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと
CATEGORY ≫ ひとりごと
       次ページ ≫

外遊び♪

 
最近は運動公園やちびっこルームでの
遊びに忙しい~(o‘∀‘o)*:◦♪

運動公園

汗だくになって走り回ってます。
シャボン玉はお気に入り♪
また新しいのを買ってしまいました


初お手紙・・・♪

 
やっと委託販売会など終わり
製作の方は、少しゆっくりできるかな?
今回はハプニングがあったりで
いつもより製作できなくて・・・。
次回も何が起こるかわからないので
材料は常に目の届くところにおいて
ボチボチ手掛けることにします。



梅雨に入ったけどしばらく晴れの日が
続いていて日中は暑い
今日の買い物で安かったので
思わず手にしちゃった^^;

スイカ



一昨日会った時こんな物をくれました
私の顔と、
『いつもありがとう』と書いてあるそうです^^;

手紙

初お手紙ありがと~



今日はお休みだったので麹の甘酒を
ただ今、炊飯器で作っています。
明日は飲めそう~~♪

ランチに♪

 
一週間も前になりますが
職場の友達と半年ぶりのランチタイムを
ご一緒してきました。
お庭も、ハーブなどたくさんあって
とっても素敵

月波

私はお魚のから揚げ、この日はサバでした。
お友達は2人とも日替わりランチで
この日は鶏のから揚げでした。
(画像がないです^^;)

月波2

ボリューム満点、お友達とシェアして完食^^;
デザートまでしっかり頂きました。
ここはメニューも色々あったので
また是非行ってみたいです♪

やっと・・・^^;

 
お久しぶりです♪
ちょっと汗ばむ季節になってしまいました。
前回更新日より2か月もたってしまって^^;
4月は休職して実家へと行ったり来たり。
母もやっと元の生活に戻りました。

4月の終わりに京都に帰った時、迎賓館の一般公開や
行ったことのなかった錦市場に行ったりした。

京都迎賓館

錦市場

翌日には藤が満開だったので行ってみた。

藤の花

いつ行っても人がいっぱいの京都ですが
離れてよさを感じています(^^♪

まだまだ行きたいところもあるので
帰った時には時間を作って行ってみたいと思います。

こんにちは♪

 
一か月ものご無沙汰です^^;

落ち着かない日々を過ごしていますが元気です。
パート先は新生活の準備で色々購入される
お客様で大忙しです。
ありがたいことですm(__)m

花粉がすごいそうですが、
昨年からずいぶん楽になって、
今年は、ほぼなしくらいに快適です。
何の効き目があったのか、
年とったからだとか言われてましたが・・・^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*


先月会いに行ったときの画像

編みぐるみと

ずいぶん大きくなって一層かわゆい