My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫

横浜2日目♪

 
横浜2日目はランドマークタワーでのウインドショッピング、
ランチは次男たちと待ち合わせ。
なぜか横浜で京料理だった(^-^)

京料理

とってもおいしく満腹。
そして、ちょっと遅れの母の日と早めの父の日にと
夫婦箸。

プレ

いつも100均のお箸ばっかりで
久しぶりの高価なお箸だわ^^;
大事に使わせてもらうね、ありがとうm(__)m


横浜♪

 
最近は、あっちに行ったこっちに行ったの
ブログになってしまってる

今回は、何年ぶりでしょうか横浜です。

まずは腹ごしらえのランチです。
この出かける日の数日前にTVで放送されていたお店。
ネット検索したら横浜にもあるということがわかって
早速ネット予約

RIO GRANDE GRILL

横浜ランチ

シュラスコの専門店です。
が、私たちはお手頃ランチの野菜モリモリバイキング。
午後のスケジュールではいっぱい歩くので
多少のカロリーオーバーも大目に^^;

移動して中華街~元町そして
港の見える丘公園 ローズガーデン

バラ園1

バラ

実は午前中雨だったのでお花の頭が重かった^^;
でも満開でとてもきれいでした

この時点で歩数計も一万歩以上
そして、みなとみらいに移動して散策
夜にはドックヤードガーデン プロジェクションマッピング
見てきました。
ホテルに到着したのは9時過ぎでした~
次の日に備えさっさと就寝

先週は・・・(^^♪

 
先週、パートの休みにまた京都に行ってきました。
母が行ったことがないと言う
鴨川の床料理に行きました。

鴨川

鴨川2

ランチタイムは5月と9月だけの営業らしいです。
夜よりランチタイムはお手頃価格でいただけるのでね。
でも、一度は夜に行ってみたいな♪

この日も日差しの強い日でしたが
鴨川の風があったので湯豆腐、
おいしくいただきました


イチゴ狩り♪

 
ずいぶん前の事にになってしまいましたが、
今年のGWは公休日と重なったので
5日にイチゴ狩りに行ってきました♪

イチゴ狩り

手のひらぐらい大きなイチゴ
5個くらい食べられたかな~♪

私は一パック分くらいは食べたと思います^^;

そして蓮華寺池公園で腹ごなしに藤の花見!

蓮華寺池公園

いいお天気に恵まれ暑かった


イルミネーション♪

 
友達に誘われちょっと遅めの時間からお出かけ♪

イルミ

音楽に合わせた噴水ショーは
とてもきれいでした