My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

部活の仲間♪

 
この週末に高校時代の部活の集まりに行ってきました。

私達の代の女子だけでは、帰ると会うことはありましたが
私達の学年を挟んで先輩と後輩の3学年での集まり、
前回の集まりからもう15年もたっています
卒業してから何年とは言えませんが^^;(年がばれる~~)

今はスポーツ中は水分補給が大事と言われていますが
あの頃は練習中は「水を飲んではいけない」と言う時代でしたから
だいたい想像がつくでしょ^^;
「うさぎ跳び」も「カラ椅子」もやっていた時代です(*≧m≦*)プッ

集合写真

総勢23人♪

九州へ嫁いだ後輩も今回は来てくれていて
〇十年ぶりの再開でした♪

いいおばさん、おじさんなのにあの場所では当時のまま
「三年男子、三年女子、二年男子、二年女子(私の代です)、
一年男子、一年女子」だったよ!

先生が一番変わっていなかったかも。

話に夢中でとても美味しかった「しゃぶしゃぶ」の画像は
一枚もありませんw(*´∀`*)w ハハハァ

話しても話しても時間が足りませんでした

でも「また次回は・・・」って事だったので
それを楽しみ、参加できるよう元気でいないとね(*≧m≦*)プッ




戦利品たち♪

 
楽しかった2日間の余韻を引きずりながら
今週もバタバタな日々が過ぎています^^;

今週から朝晩が一層寒くなり
日中の暖かいうちに冬支度。
毛糸物もそろそろ出してもいいかな。

お店には靴下や手袋のモコモコ品がいっぱい入荷しています。

ハロウィンも終わらないうちから
もうクリスマスだよ~~♪
そのうち年末年始の物も揃うみたい。
忙しい時期に突入ですね。

さて、戦利品&頂き物です。

戦利品

カゴやらの下の物も今回のお買い物。
古~い「ガリ版」?
リメイクできるかな(*≧m≦*)プッ
購入に迷っていた時の主人の
なんか言いたそうな顔、
ハイハイ、ガラクタに見えるもんね~

このほか道の駅で買った野菜など・・・。
あっ、そう言えばワイナリーで買ったワインは
何処にあるんだろう?
まさか一人で飲んだ~?



そろそろ年末の委託販売会の準備もしなきゃと
思いながら、もう10月も終盤。

今日はちょっとでも進めま~す!

行ってきました♪

 
ゲート


先週末、「私のカントリーフェスタ」2日間。
今年はお天気に恵まれ
日中は暑すぎるくらいでしたが
楽しく過ごしてきました♪

職場がかわり土日のお休みが取れるかで心配していましたが
ギリギリで行ける事となり、あわててペンション予約。

そして今回も主人同行・・・
なのでやっぱり計画は「お酒」が付きものに^^;

ワイナリーに行ったり
ペンションでのワイン飲み放題。

長くなってしまったのですがこちらにレポしました。

今日はこれが精一杯^^;
お友達からいただいた品や戦利品など
またゆっくりお披露目させてくださいね~。




完成品は・・・♪

 
朝晩の冷え込み、お布団も冬用にようやく替えました^^;
日中も少しは過ごしやすくなりましたね。



未完成品だったトール作品やっと完成し設置いたしました

リメイク前はこちら、

リメイク前

数年前に描いて使っていましたが
ちょうどトールの展示会用に描いたものがあったので
それ以降使っていたのがこれです。

前メールボックス

こんなに汚くなり
木も反り返ってきて今にも壊れそう
捨てるのはもったいないので、お家の中に置く事に。

そしてやっと今日設置できました。

メールボックス



気温がグッと下がってきて
やっと毛糸でも出してみようかという気になってきた^^;

本屋さんに行っても作品は似たり寄ったりなので、
我が家にあるいっぱいの本の中から
何か作ってみようかな?

もう10月・・・。

 
虫の音も聞こえ秋なんですが・・・
台風後、なんだか蒸し暑いよ~
寒いのは大嫌いなので、
私にはこのくらいのほうがいいのかもですが・・・。

パート先にはたくさんのハロウィングッズがあって
ちょっと影響され、昨年は出さなかったハロウィントール
今年は出しました(*^-^)

ハロウィントール

教室スペースのあっちこっちに・・・。
しかも3、4年くらい前までに描いた物ばかりです^^;

そして最近ぼちぼち筆を動かしてるものは・・・

ばら

必要に迫られてるのにまだ未完成なんです

秋の夜長、上手に時間が使えていません^^;
今日こそ前に進みましょ♪

