My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

フル回転です^^;

 

連日落ち着かない日々ですが
風邪を引く事もなく元気に過ごしています(*^-^)

クリスマスも終わってしまい食事会や

kaki
kani2

お友達とのクリスマスランチを楽しんできました♪

naru


今日は今年最後のパートのお休みです。

やらなければならない事を書き出して
朝からフル回転、今やっと一段落。

あとどこまでできるかな~~







東京に行ってきた~~♪

 

先日「毛塚千代さんの仲間展」に行ってきました。
やっとこちらにアップできました。

今年はイルミネーションも見ることができて

iorumi

寒かったけど素敵な一日を過ごす事ができました♪
疲れが出ると思って次の日もお休みを取っておいて正解

そしてお楽しみの後は3連勤。
なかなかゆっくりできない日々を過ごしております。

職場にも風邪引いてる人がいるので
こまめにうがいをしてうつらないようにしています。

皆さんも体調管理し年末を乗り切りましょうね。

素敵なプレが♪

 
今日、仕事から帰ってきて
ポストの中を見たら

いつも仲良くしてもらっているハッチちゃんのブログでのプレ企画に
先日応募し当選いたしました~♪

gamaguki

ブログで紹介されていて委託販売もされています。
とても丁寧な作りで布やレース、タグ使いのセンスもキラリ♪
お化粧品とかが入る位のがま口ポーチです。

そしてこんなに可愛いサンタさん。

minisannta

一足早いクリスマスプレだわ~

ハッチちゃん素敵なプレとハンドメイド意欲をありがとうm(_ _)m

ハンドメイドを頑張っているお友達を見習い
私も楽しみながら地道に頑張ろうと思うのであります(*^-^)

さて、明日はやっとお休み♪
そして前から楽しみにしていたお出かけです。

寒さを吹っ飛ばす勢いで楽しんできま~~す

ご無沙汰です^^;

 
年2回のポピンズさんでの委託販売「てづくりのお店屋さん」が
先週末開催されました。
前もって告知もできず・・・

mafura-

こちらをはじめとして数点出店。
室内展示とはいえここ数日の強風、
お天気はよくても、半端ない寒さの2日間でしたが
たくさんの方がご来店いただいたようで
無事終了、ありがとうございました。

ぽぴんずのみなさんにもお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

ちらけ放題の部屋もそのままでパートの連勤が・・・。

ブログ更新もすっかりご無沙汰、
皆さんの所にもコメント入れられなくてごめんなさいm(_ _)m
昨日まで肩こり頭痛に久々に襲われてて・・・

今日は遅番出勤なので何とか復活しなきゃです。

どの職場もそうだろうけど
この時期はやっぱり大忙しですね。

最近の売れ筋はやっぱり掃除用品、
食器やお箸も新しくと売れてますね~。
私もゆっくり買い物がしたいな~。

さぁ、寒さに負けず今日も頑張りましょ~~♪