My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

お久しぶりです♪

 

また、久しぶりの更新になってしまいました^^;
バレンタインから仕事の方もとても忙しく
先週は棚卸などで5連勤、充実しすぎです

その後連休がもらえたので
久しぶりに親孝行、実家に行ってきました。

まだ蕾で残念、北野天満宮の梅。
5・6年ぶりに行きました。

北野天満宮
梅1
梅2

次は桜の頃に行きたいな~♪
「そうだ、京都に行こう…」のCMの桜、見てみた~い

そして楽しんだ後は、今日からまた連勤
ハンドメイドのスイッチも入りそうにないし
出しっぱなしのミシン、いいかげん片づけなきゃ~~。





ランチ会に・・・♪

 
昨夜からの雨もあがりとてもいいお天気
こんな日のお休みは、洗濯物を外に出せて
気持ちがいいわ~~!(^^)!
貴重なお休み有意義に過ごしましょ♪

先日のランチ会です。

ランチ会1


ランチ会2

ランチ会3

ランチ会

珍しいお野菜がたくさんあって
女性には人気のお店だそうです。

楽しんできました♪



変わりばえしませんが・・・^^;

 
一雨ごとに暖かくなるのは
まだまだ先の事と思うんだけど
今日の日中は日差しがあり暖かでした。
でもやっぱり夕方からは寒い~。



調子に乗って、ミシンが出てる間にと思って
同じ形、布違いのバックを作ったよ♪

バック

今回はちょっと頭を使って
後ろ側にファスナーポケットを付けました。

布バック2

普段使いなので、ちょっとポケットがついていると
車のキーとか入れておくのにいいよね。

古い本もずいぶん処分したけど
やっぱり捨てきれない本もあってね…。

材料消化、まだまだ続きます!(^^)!