My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

トールペイント、またバラですが・・・(^-^)

 


少し前にもちょっととれたんだけど
画像に残さないまま食てべてしまった^^;

昨日の収穫(^^)v

ブルーベリー

いつかジャムができるくらい
大きな木になってくれるといいな♪
 


イベント用のプレート製作の合間に描いた物。

バスケット

   参考 河崎 香デザイン・ ペイントクラフトVol.5 日本ヴォーグ社 

楽しく描けました


Happy・・・♪

 
台風はそれて温帯低気圧に、
関西は猛暑とか、関東は雨とか・・・。

ここ静岡は今日は曇ったり、
日差しが出たらまるで真夏の日差し
この夏も厳しそうですね~。

5月から咲き始めて、これで咲き納めのカーネーション。
かわいそうなくらいにやっと…ってかんじです^^;

カーネーション



イベント後取かかったハンドメイドは…

ネコ1

ネコ3

なかなか小細工が大変だわ


よくクマやウサギでの作品はあるのですが
お嫁ちゃんのリクエストで「ねこちゃん」に…
と言うことでネットで探したマスコット。

期限ぎりぎりは気がせくので
早めに作り終えたい!

息子たちのOKが出たので
今夜は完成までやってしまえるかな♪

ありがとうございましたm(__)m

 

先週末の、「手作りのお店屋さん」無事終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m
主催者、ぽぴんずさんのお二人様、
お世話になりました。

ぽぴんずさんによると
例年、2日目は来店客数も少な目らしいのですが
今回はお天気も良く、
2日目も賑わったそうでよかったです

また、半年後に向け、作りためなきゃ



さてイベントも終わり
次はこれを使っての製作に…。

ネコ

そうそう、最近こんなプチプチがあるんですね♪
(下にひいてるプチプチ)
プチプチ部分がハートになってるよ。

明日は「てづくりのお店屋さん」♪

 

明日から開催のイベント、


6月8(土)・9(日)日10時から4時
ギャラリー DEAN(若王子)
主催 ♪ぽぴんず♪さん        


本日、パート終了後飾りつけに行ってきました。
すみません、画像撮り忘れた

明日からの2日間、
お天気も良いようです。

是非のぞいてみてくださいね♪

私もたまたま明日はお休みになっていたので
久しぶりにのぞいてみたいと思います。

職場の人が作ったバックを見たいというので
車に乗せてたものを見てもらったら
その場で2個売れちゃった(^^)v



ワイルドストロベリー

イチゴ

今年は意外とおいしかった

製作したもの♪

 

梅雨に入ったけど今週はいい天気が続きそうですね。
お休みにいいお天気だと
洗濯に忙しい季節です(≧ω≦。)プププ

製作したもの。

ストラップ
ストラップ1



虫歯が悪化、歯医者さん通いです。
面倒だけど我慢してても治らないので
しょうがないですね^^;
昔より注射針が細くなったのか
麻酔の注射が痛くなかったのはありがたい!

あの「ガリガリ」削られる音は変わりませんけどね

そして「特定健診」の書類が今年もきました。
早期発見はわかってるんだけど・・・。

なるべく早めに行きましょ。