My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

奮発した♪


 
朝晩はちょっと涼しくなったかと思ってたけど
今日はお休みで一日家にいて
やっぱり日中の暑さは相変わらずなんだね。
一日中ゴロゴロしてしまった

パート先のディスプレイもハロウィンが登場
季節先取りとはいえ早!!!
しかも来年度のカレンダーも入荷。
来週にはディスプレイです。



実家からの帰りに
京都駅近くでお買い物。
あれとこれの祝い替わりに
奮発した

時計

大事に使ってくれよ~~。


大文字焼き♪

 
大文字焼き


何枚も撮った中で一番まし。

手ぶれで下手な画像ですが、
金曜日、仕事終わりで京都にGO~!
妹夫婦に迎えに来てもらって
何とか間に合った大文字焼き、
何年ぶりかに見ました♪

『大』の横に見えるのは舟形の一部かな。
他にも違う方向には鳥居も見えました!

次男がちょうど帰っていたので
この先いつ行けるかわからないので
おばあちゃん孝行を…。

あっという間、
今日も仕事が入っていたので
昨夜遅くに帰ってきました。

職場の方も次々いろんなことがあって
なんかいつもバタバタ状態。

お盆の行事も終わって
明日は久しぶりにゆっくりしたいお休み。

疲れが取れる一日だといいんだけどね~^^;



新作♪

 

昨年の清里イベントで
定価ではいい値がしてましたが
格安で買ったカゴ。
内袋を付けてやっと使えるようにしたよ♪

カゴバック

布も数年前の清里でのゲット品。
もしかしてレースもそうかも( 艸`*)ププッ

花火大会♪

 
今日の緊急地震速報にはびっくりしたね~。
TVから携帯から音が鳴り始め
いよいよ来たかと思った大地震、
ヘルメットをかぶって玄関の戸を開けて
ジィ~~としてた^^;

誤報と聞いてホッとしたわ~。

あぁ~~心臓に悪かった



昨日は花火大会

花火

下手な画像ですが
実際はとてもきれいな花火でした♪





今年も・・・♪

 
最近よくTVでも取り上げられているバスツアー、
今年も桃狩りに行ってきましたよ♪

もも

甘くてとても美味しかった~~

そしてもう一つ行きたかった所
『明野サンフラワーフェス2013』

約60万本のひまわりだそうです。

ひまわり畑2

ひまわり

空には雲が多いですが日差しが強烈

美味しいランチ付ツアー(画像はすっかり忘れてたけど^^;)
そうそうお土産にメロン1個付いてました(^-^)

充実の一日、
ちょっと早めの夏休みを楽しんできました♪

