My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

月末^^;

 
職場では増税前?新居準備?等々、
とにかく忙しい日々でした。
大量買いのお客様、ありがたいことです^^;

個人的にも何かと忙しく
西に行ったり、東に行ったり…。

次男の卒業に伴いお引越し。
心配事は続きますが
とりあえず、一段落。
10日くらい引きずっていた風邪もやっと治り、
やっと私の純粋なお休みになりました



あっちこっちで色々いただいたお土産。

お土産

そして又々知らぬ間に咲いてくれていた
クリスマスローズ、白。

クリスマスローズ

きっとずいぶん前から咲いていてくれたんだろうけど
気が付かなかった
2月末に咲いた方もまだ健在です♪

増税前にお花の苗も買おうと思っていたけど
間に合いませんでした。

と言うことで、明日はもう4月ですね
桜も満開、暖かくなってきてうれしい!
さっ、模様替えしよ~~♪


河津桜♪

 
3月に入り、第一週目は製作に追われながら
週末には楽しみにしていた
『河津桜日帰りツアー』に参加

河津桜2

河津桜1

満開でたくさんの人でにぎわっていました。

ツアーの帰りには時之栖でのイルミネーションも見学。
こちらは↓別途料金を払って見た噴水ショー。

時之栖

昼間はお天気も良く暖かでしたが
この噴水ショーを見て一気に冷え
風邪でダウン

少々の事では食欲がなくなるなんてことはない私でしたが
今回はのども痛くほとんどヨーグルトとかプリンのようなもので
ろくに食事もできず、
それより「寝たい」感が強く、
ひたすら普段の3倍くらいの睡眠時間でした><。

我慢してパートには何とか行ったものの
帰ってすぐ寝込むという日々でした^^;
まだ本調子ではありませんが
ちょっとずつましになってきてよかった。

ちょっとした油断でこんな事になってしまい
無理はできない歳とつくづく思い知らされ反省です

今日は雨で寒いです。
来週から暖かな日となるそうで、
桜も待ち遠しいですね。
もう少し忙しい日々ですが、
春間近、楽しいことも待っているので
日々、頑張ります