My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

あじさい&ブルーベリー♪そして、ワールドカップ♪

 
梅雨入りしてからあまり雨も降らず
やっと来週あたりから梅雨らしくなるのでしょうか?

あじさい2

先日アップしたブルーベリーも色づいてきました。

ブルーベリー

今年はたくさん実を付けてくれていて楽しみです♪



ワールドカップも後がなくなりましたが、
最後まで望みを捨てず頑張ってほしいですね。

こちらはキャプテンの長谷部の地元ということもあり
あちらこちらに名入の、のぼりが立っています。
25日の試合は早起きで応援します




癒され♪

 
昨日、東海地方も梅雨入りしました。
梅雨入り前の先週末、
島田バラ公園に行ってきました。

バラ1
バラ2

園内にいい香りが漂い、癒されました

そしてお決まりのランチタイム。
ゴマのソースのステーキです♪

ランチ

とってもやわらかいお肉、前菜、サラダ付です。
ご飯、お味噌汁はお代わり自由なので
男性の方も満足できそうですね。
一度ここでフルコース、食べてみたいな♪
目の前で焼いてくれるみたいですよ(^^♪

コーヒータイムは

ケーキ

カロリーオーバーの一日となりましたが
バラに癒され、食事も大満足、会話も弾み
ストレス発散の一日、楽しかったです