My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

うまっ♪

 
こんばんは~♪
「暑いね~」ってごあいさつ代わりの会話、
本当に毎日暑いです

ミスド

お兄ちゃんからの差し入れ
こんなに暑くても食欲だけは落ちません



ミステリーツアー♪

 
梅雨が明け夏本番
朝からセミの大合唱ですね。

さて、お天気に恵まれた先日、
今年も山梨に『桃食べ放題ツアー』に参加しました。

今年の桃畑の桃は大きかったので
5個しか食べられませんでした^^;

お昼は「甘海老食べ放題」、でも食べにくかった
ワイン工場での試飲、野菜詰め放題、
河口湖畔の花のナイアガラ見学等々・・・。

お土産に桃一箱、メロン一個、詰め放題野菜。
丸一日、楽しく過ごしてきました。

ナイアガラ


野菜

来月はブドウ狩りに行く予定


桃のスープランチ♪

 
先日のお休みに
今年で3年目、この時期になると行きたくなる♪
一か月前に予約してもらって行ってきました。

桃スープ

桃のスープの出るランチ♪
スープというより、濃厚桃ジュースって感じかな(^^♪

桃スープ、サラダ、メインは今年はチキンのトマトソースにしました、
デザート、コーヒー。

一ケ月ごとのお友達とのランチはとても楽しい♪
色々、色々・・・つのる話がね~~^^;


暑いですね~!

 
お久しぶりです^^;
そろそろ梅雨明けでしょうか、
毎日うだるような暑さですね~。
朝から蝉の大合唱です



先日また一つ歳を重ね
環境的にはいい感じなのに
じぶん時間を無駄に過ごしてる感が・・・。
気を引き締めたいと思ってるところです(^-^)

ボーっと過ごしてた昨日の夕方
素敵なものが届いたよ

プレ

手作りレジンのブレス
ブレス

手作りリース
リース

大好きなスヌ!
スヌ

イベント活動で頑張っているmayuhaちゃんからです♪
ありがとうねm(__)m

当日のバースデーメールも
みなさんありがとうございましたm(__)m

朝一の息子からのメールも
そっけない一言でしたがうれしかった!
そして夜の最終メールは
もしかして、一番うれしかったかも♪
ちなみに主人からはコンビニプリン一個でした
自分にはご褒美にお買い物もしたし
今年も一年、平穏に暮らせますように…!(^^)!



さぁ、今日も一日お仕事頑張ってきます