My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

塩レモン♪

 
先日、遅ればせながら、
塩レモンを作ってみました
どんなものなのか、お試しの少な目の量で挑戦。

塩レモン

水分が出てきてそろそろ使えるかな~?
肉料理やサラダに色々と使えそうです!



今月のお楽しみランチは、

サラダ

メイン

数年前にも一度行ったことのある
PONY PONYさん。

デザートは場所を替えてMargauxさんで
スコーンのセット。

デザート
楽しい時間を過ごしてきました



生姜紅茶とカップ♪

 
今月から勤務時間を少し減らしてもらった。
時間があるのにハンドメイドは
はかどりませ~ん^^;

布


忙しいお盆もやっと終わり、次男も寮に戻りました。

一か月遅れってプレ、もらった

プレ

冷え性の私にはいいかも!!

花火♪

 

日中は日差しも強くとても暑かったですが
夕方から風が涼しく
窓越しに花火鑑賞

花火

アナと雪の女王の主題歌
「Let it go(レリゴー)」が風に乗って流れてきていました♪