My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しんでます♪

 
ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
今日は台風の影響で先ほどから雨が降り始めました。
大きな災害にならないといいですね。



先週末お友達と行ってきました

コンサート

2階席なので父の形見の双眼鏡持参。
やっぱり素敵でした

周りは私たちよりお姉さまたちが多かったですが
みなさんパワフル!
前列の老夫婦さんもみんなと一緒にノリノリでした



そして今月のランチ会は
金谷の『meguri石畳茶屋』さんへ行ってきました。

ランチ

素敵なお店、ヘルシーなランチ。
デザートもおいしそうでしたが
場所を替え『Lufus』さんへ。

あら、話に夢中で画像、忘れてました
歳を重ねていってもいつもと変わらず
楽しい話においしい食事。
次回も楽しみです♪

そろそろハンドメイド画像も・・・
と言いたいところですが完成までもうしばらく^^;

頑張ります(^_^.)








スリングを作った♪

 
久しぶりにミシンを使ったよ♪

直線縫いのみの作品です^^;
スリングという物を作ってみました。

スリング

実はこちらは試作品と言うか・・・。
丈夫な方がいいと思って布を2重にしたら
リングに通すところがきつくて失敗

新たに作った方を渡して、こちらは修理しました。
我が家に来た時に使いましょ(^^♪

そして中に入ってるプーちゃん。

プー

26年前、長男が生まれたとき妹にもらったプーちゃんです。
本体はドライクリーニング剤できれいに洗って、
数日間干して服だけ作りかえてあげました♪

こちらも使ってくれるとうれしいな

おはようございます♪

 
涼しくなってくるとついつい手が出てしまいます^^;
大好きな甘い物。

プリン

最近やけにポイントにこだわってる主人が買ってきてくれました。
体にはあまりよろしくないのですが・・・。

この右のタイプのアーモンドと言うのがあるようで
運が良ければ明日ゲットしてきてくれるかな。

日中は今日も暑くなりそう、
お仕事、頑張ってきます(^^)v

ぶどう狩り♪

 

朝晩はとても涼しくなりましたね。

先週ぶどう狩りに行ってきました
山梨県は寒いくらいでした。

ぶどう

ぶどう狩り

もちろん食べ放題でしたが、
さすがにこの粒の大きさ。
一房食べるのがやっと^^;

今回もお土産に野菜詰め放題とか
大きなキャベツ2個、メロンとかゼリーとか・・・。
お得なツアーでした





