My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

初対面♪そしてハンドメイドも・・・♪

 
朝晩と日中の気温差が・・・。
それでもこのくらいの気候で留まっていてほしい、
寒いの苦手だからな~~^^;



先日次男がこの為だけに帰ってきたよ♪
初対面(^-^)

一緒に!

いつ見ても可愛い~~(ノ≧▽≦)ノ~
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
右だよ、右^^;



さて、季節先取りハンドメイド。


ハンドウォーマー

相変わらずのハンドウォーマー。

パート先のお店にもたくさん
暖かグッズが入荷、新商品がいっぱい並んでいて
ちょっと制作意欲なくすんだけど^^;
素材は全然違うんだけどね・・・、
あのお値段であるんだもん…。o゚(p´⌒`q)゚o。

まぁ、気を取り直し少しずつ作りましょ


筋肉痛^^;

 

先日、今年から始めたピラティス(月一ですが^^;)、
2か月ぶりに行ってきました。

体を動かすのはとても気持ちがいいのですが、
はいっ予想通り
あっちも、こっちも筋肉痛
3日間くらい痛かったよ^^;

体の堅い私は、ついていくのが精一杯
それでも健康維持のためにね



先月より勤務が安定したと思ったら
退職者や色々、色々・・・。
また元に戻ったって感じで忙しくしております。

少しはハンドメイドも・・・

ニット

ノートPCと同じくらいのサイズです