My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

関ジャニズム♪

 
2か月くらい前にお誘いをもらって
(その友達は嵐ファンですが)
ファンクラブに入ってる人しか
チケットを入手できない?らしく、
抽選でたくさん当たりすぎた人がいるらしく
行ってみませんか?ということで、
一つ返事でOKしちゃって^^;

関ジャ二

行ってきましたよ

名古屋駅にもファンらしき人がたくさんいました。
最寄り駅に向かう電車の中にはもっといっぱいのファン、
ちょっと恥ずかしい気もしましたが
なかなか・・・、同じ年代の人もいるもんですね^^;
いやいやそれ以上の人もいた。
そんなもんらしい・・・。
ステージからはとっても遠い席でしたが
楽しんできました♪
ノリのいい歌もよかった、
関西弁もやっぱりいいわ~(^^♪
友達に終了後
「○○さん、途中関西弁になってたよ」って
指摘された(≧ω≦。)プププ

番宣されてた「関ジャニ7」見てます!
なかなか面白い

この暮れの忙しい時に…とお思いでしょうが、
今日は残業もこなしてきたし
あと2日間たっぷりお仕事、
楽しんできた後、頑張ります。
3が日パートはお休みですが
私は休みなしですからね、

たぶん…。

一足先に休んだというわけです^^;



いただきました♪

 

お土産、いただきました

お土産

毎年お誘いをいただくのですが
スケジュール調整ができなくって・・・。
来年はぜひ同行したいな♪

楽しかった~♪

 
今年最後の更新にならないように^^;

今日はクリスマスイブですね
特にイベントはないですが、
昨日は長男たちが来て
「お食い初め」&ささやかなクリスマスパーティー
賑やかなひと時でした♪

ケーキ



先週は迷っていましたが行ってきました。
こちらに記録しました。
2日間楽しく過ごしてきました♪

抽選会で

抽選

そしてお友達からのプレ♪
いつも素敵なのをありがとうねm(__)m

プレ

また久しぶりの更新^^;
今年もあとわずか、まだまだやらなければならないこと
そしてもう少しお楽しみが待っているので頑張る~

イルミネーション♪

 

びっくり、一か月以上も更新してないなんて…^^;
あっという間の12月、
今日は日差しはあリしたが
風が強く一層寒さを感じました。

先日(もう一週間もすぎちゃった^^;)のお休みに
いつものランチ仲間と
いっぱい遊んできました

トリックアート迷宮館、一度行ってみたかったんです。
壁に描かれた絵と一緒にパチリ・・・
籠を担いでもいないし

カゴ

グラスの中に入ってもいない、

2014-11-29 グラスの中に

サメに食べられる~~!?

サメ

楽しいひと時でしたよ^^;

ランチ後、
汐留に移動して日テレ前の大時計
タイミングよくからくり時計の動く時間でゆっくり観覧。

大時計

すでにこのあたりで一万歩は超えてた

そしてこの日の最大の目的のイルミネーションまで
ゆっくりお茶をして

こちらカレッタ汐留へ、

カレッタ汐留

しばし光と音の世界を楽しみました

少し足を延ばして新橋駅前に、

新橋

まだまだ・・・

イルミ

東京駅

この日の歩数計は18048歩でした
当然、次の日は筋肉痛と覚悟していたのですがなぜ?
筋肉痛もなく、ちょっとした疲労感で3連勤も無事こなせた^^;

ハードスケジュールでしたが楽しかった

今月の予定表にパート、お家仕事、お楽しみの
予定を記入したら
まるまる空いてる日がちょっとしかないではないか
段取りよく掃除や片付けを済まさないと!
ちなみに昨日はその一日でして、
換気扇、窓拭き等々・・・、
日差しがあるので順調に進んだ^^。

この先のいくつかあるお楽しみ♪
体調崩さないようにしなくては、
お仕事も、お楽しみがあるから頑張れるかな。
超ハードですけど(´・ω・`;A) アセアセ