My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々♪

 
明日は結構な雨が降るそうですが
今日は降りそうで降らないお天気、
家の中にいると心地よい風が入ってきます。

今日は胃の検査に行ってきました。
別に痛いとかじゃなく定期検診。
数年前のカメラでは懲り懲りな思いをしたので
バリュウムです。

他にも受けなければならない検診が
あるのですが・・・。



さて6月も今日は最終日。
数週間前の父の日には息子たちが
ビールと枝豆もって来てくれましたが、
何よりもうれしかったのは

6月

姫との久々のご対面でした






浜松フラワーパーク♪

 
まずはこちらでも「ごめんなさい」を・・・。

6月11日、ちょうど遅番昼休み、
メール&LINEの確認したところ
みんなから「LINE乗っ取られてるよ~」って!
私には「何々???」って感じで焦った
「なんで私なん???」
昼ごはんどころではない。
対処の仕方を検索、
ちょうどスタッフに詳しい人がいたので
聞きながら早急の対処で復活できたものの
いろんな人に迷惑がかかった。

私の知らないところで起こったこととは言え
ご心配、ご迷惑おかけしました。

復活する前の履歴が全部消えてしまって
大切にしておきたかったトークもあったのに。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
誰に、どんなLINEが行ったのかわからず、
一応タイムラインでおあやまりさせていただいたのですが
ブロックされた方々にはそれも伝わらず…。
本当にごめんなさいm(__)m
そして、みなさんもいつこんな事に出くわすか
わかりません、お気を付けくださいね。



さて、今回の更新は
やっぱりお出かけ♪
浜松フラワーパークに行ってきました。

1

3

2

見事なアジサイにうっとりでした

4

バラもまだ咲いていて癒されてきました。

ランチ

ランチはちょっとだけウナギが付いていた
セットをいただきました。

幸せ、幸せ

梅雨入り、お出掛け、ハンドメイド♪

 
静岡も梅雨入り、
しばらくは湿っぽい日々なのかな?
ちなみに明日は晴れるそうです

なかなか継続して更新できないブログ^^;

今週末の「手作りのお店屋さん」への委託作品製作や
お出かけや仕事や・・・。

色々

トウモロコシ、磐田のカンカン娘
生でも食べられるんですよ♪

3年ぶりに会った高校時代の部活メンバー。
全員そろわなかったけど
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

久しぶりのハンドメイド♪

少々疲れ気味ですが
充実した日々を送っています

