My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

窓に・・・♪

 
今日もとろけるような一日でした

先日、ハッチちゃんのブログで
「窓に横板を渡したよ♪」を見て
そう言えば私も板、買ってあったんだと
思い出してやってみた^^;

窓

今日は風がなかったのでいいのだけど
ここ、強風の時はきっと飾っても飛ばされてしまうんだよね。
おまけに西日が厳しい。
なので撤収しないとかもですが、
しばらく様子見てみようと思います(^^♪

7月も今日で終わり。
まだまだ暑い日々もこれからが本番?!
熱中症、気を付けましょうね~。


お祭り♪

 
週末はお祭りでした。

祭り

子供が大きくなったら
関わることはないのですが
家の前を行ったり来たり賑やかなのでね♪

浴衣、出してみたけど
あんまり暑いのでやめました。



さっぱり美味しかったよ♪

スイカ

買った!

 
汗が流れます^^;

これ、ほしかったんです

2015-07-23

今日は活躍するぞ!
キット

ポストに届いた♪

 

昨日ポストに届きました♪

レジンアクセ、素敵でしょ(^^♪
なかなか手を出せない分野です。

プレ1

プレ2

いつもありがとうございますm(__)m
大事に使わせてもらいますね。

グリーンスムージー♪

 
梅雨明けと同時に連日、猛暑日
まだまだ夏はこれからなのに・・・。



スムージー

メイソンジャーもどき、
お店に入荷してきたので
思わず買ってしまった^^;

今年も始めましたグリーンスムージー。
今日はモロヘイヤ、バナナ、レモン・・・etc。
葉物野菜がお高いので続くかな

好き♪

 
台風、広範囲で影響があるようで
みなさん、お気を付けくださいねm(__)m



久しぶりにCD買った~♪

ドリカム

カラオケで歌える曲以外は
いつも流して聞いていたけど
こうして歌詞カード見て聞くと
何といい歌詞なんだろう…。
ちょっと泣けてきそうな

50曲もあるのでしばらくは浸ります

美味しかった~♪

 

こんな暑い日はパートに行っていた方がいいかも、
朝からの家事ですでに汗だくです´´(;´ρ`A)アチィ・・・



昨日、平日なのに偶然家族の予定が合ったので
祝ってもらった

2015714

ごちそうさま~、
o(*^▽^*)oアリガト~♪

お友達からのメールもたくさん
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

年相応、楽しみます=*^-^*=にこっ♪