My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

ニット帽♪

 
やっぱり11月、寒くなってきましたね。
パート終わりも遅番の時の帰りは真っ暗です
そんな夜長、しばらくご無沙汰だった手編み
TV見ながら楽しんでいます。

ニット帽

私の肩こりの原因はやっぱりこれだわ^^;
でも、編み物をやってるとドラマも
最後まで居眠りせずに見られるよ( ´艸`)ムププ


雨でしたが♪

 
先日のお出かけ♪

大仏

鶴岡

赤レンガ

この日はあいにくの雨でしたが
やっぱり観光地、いっぱいの人でした^^;

赤レンが倉庫の前に中華街にも行きました。
ランチバイキングでお腹がいっぱい、
夕飯はいらなかったよ~



クリスマスグッズが次々入荷しています♪
あまりにもかわいくて
買いたくなってしまう~~。

我が家も今年はグッズだしましょ

『Every Little Thing 20th AnniversaryBest  Hit  Tour 』

 
今日はとてもいいお天気でしたね。
祭日だけど珍しくお休みだった!
予定のないお休みは充実の家事^^;
年末に向け早めに・・・。



ELT

ELT2

日曜日に
『Every Little Thing
 20th AnniversaryBest  Hit  Tour ~Tabi tabi~ 』
に行ってきました。
男性ファンが多いのかと思ったら
意外と女性も多くて
しかも年齢層も広かった(^-^)

昔のような高音がやっぱり出てなく
苦しそうで、ちょっと残念でしたが
楽しい時間でした