My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

鎌倉、江の島、東京♪

 
↓『手作りのお店屋さん』の前になりますが、
先週、恒例になってる東京
遊びに行ってきました。
今回は東京の前に鎌倉と江の島にも♪
お出かけ日和、ポカポカでよかったです(^^♪

一日違っていたらあの防風雨だったよ^^;
充実の2日間を過ごしてきました。

江の島



今年は暖冬、日中は暖かで助かります(^-^)


ぽぴんずさん♪

 

ぽぴんずさんの
『てづくりのお店屋さん』
週末、無事終了しました。
手編みのニット帽、スヌードたち、
その他お持ち帰りいただき
ありがとうございましたm(__)m


ハンド

肩がパンパンになってましたが、
ちょっとゆっくりして
また、ハンドメイド楽しみます♪

イルミネーション♪

 

先日実家に帰った時行ってきました♪
歩いて10分くらいのところにあります。
平日、しかも6時前くらいだったのに
結構な人出でしたよ、
府内では2位の規模らしいです。

イルミ2

イルミ1

この冬はいくつのイルミが見れるかな(o‘∀‘o)*:◦♪



次の日は西武で開催されていた
手作り作家さんのイベントにお邪魔してきました。
こちらはお友達のブースです。

イベント

季節ものから定番作品、
素敵な作品が並んでいました♪