My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家の梅♪

 
春はもうそこまで来てるね♪

梅

日差しのある日中は暖かいですが
今日も変なお天気。
今は強風で戸がガタガタ、冷え込んでいます。

スタッフの中にインフル発症者あり(ノ_<)
気を付けなきゃ。
花粉もそろそろだね~^^;



最近トールづけ(^-^)
こちらも描きかけだったのを完成させた。

ボックス

ペイントクラフト参照

楽しい


食事会♪

 
お友達との食事会♪
今回はコース料理にしました。

橙橙1
山芋、ふきのとうの天ぷら、フォアグラ蕎麦

橙橙2
お造り、ビーフシチュー

橙橙3
梅シャーベット

他にゴマ豆腐、寒ブリのしゃぶしゃぶ、
牡蠣ご飯もあったのに
画像、撮り忘れてしまいました^^;

とってもおいしくいただきました



今日はお天気はいいのですが
強風で外は寒いですヽ(*゚ロ゚)ノ
気温差が激しい日々
インフルも流行ってるそうで
体調管理に注意して過ごさないとですね。

クリスマスローズ♪

 
今年は我が家のクリスマスローズ
咲いてません。
日頃の手入れさぼってたから・・・
反省^^;

クリスマスローズ

ペイントクラフトデザインズ 参考

描きかけでほっといた作品
やっと完成。



明日はバレンタインデーですね。
製菓材料、ラッピング商品、
今週は大忙しです。
手作り派の人がいっぱい!
ちっちゃな子から結構な年配者の方まで…。
明日もう一日、がんばろ~~
ちなみに我が家は手作りではありません^^;

恵方巻♪

 
2月ですね~。
今日は節分、すっかり定着してきた『恵方巻』
今年は買おうかなと思ってスーパーに行ったけど
手が出なかったわ^^;

今年も手作り

恵方巻

食べにくいので切りたいけど
それじゃあご利益ないもんね。
美味しそうには見えない( ´艸`)ムププ
今年の恵方は南南東らしいですね。

朝は寒かったけど日中は暖かだったので
今日も歩いて買い物。
もう近くの公園の梅が咲きだしていました。



今年に入って残念な芸能ニュースが
次から次からと続いてるね。
どれも特にファンではないんですけが
ちょっとガッカリな感じです。

