My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

藤の花と鯉のぼり♪

 
すぐ近くだけど、久しぶりに出かけました^^;

藤

藤の花は、もうすぐ終わりだね。
たくさんの人でにぎわっていました。

GWも関係のない職種ですが
今回は公休日と重なり連休あり。
いいようなそうでもないような・・・。
後半はお天気、悪いみたいだけど
お出かけ楽しみです♪

人混み、超苦手だけど、
家族と一緒は久々だから^^;



あじさい
            ペイントクラフト参照

もうすぐアジサイの季節だね~♪


一緒に♪

 
これで今年の桜は最後かな~~?

桜

実はとっても人見知りが激しくてママ、パパしか
ダメだったのです。
今年に入ってやっと呼んでくれたり・・・。
それが、この日はやっとこうして
一緒になって遊んだ~♪
私の方がはしゃいでたよ



さくら 
        ペイントクラフト参考

もう一つのお花見♪

 
暖かくなってきたので、
今週初めに久しぶりに実家に帰省。

仕事を振り替えて妹も来てくれて
初日は母と3人で満開の桜を見に行きました!
平安神宮、数十年ぶりだ^^;

平安神宮1

平安神宮2

外人だらけ~

琵琶湖疎水

桜回廊、乗りたかったけど
当日券しかなかったので今回は見ただけ。
ライトアップされる時間に次回は行く~

ランチを予定したところはやっぱり予約でいっぱい
平日でも観光地、しかも桜満開の時期だし
どこもかしこもいっぱいだった^^;

次回帰る時はどこに行こうかな~♪



そして2日目は元職場の友達と
久しぶりに会いました(^^)v

ランチ1

コーヒー、デザート付き。
懐かしい話から近況報告と、
しゃべりっぱなし

少し前に元職場メンバーがLINEで繋がって・・・。
みんな歳は重ねてるけど変わってないな~(^^♪
次々と過去の記憶が戻ってきたよ。
もっともっと友達の輪が広がるといいな~

隅田川クルーズ&スカイツリー♪

 
桜、満開ですね~

先週、またまたバスツアーに行ってきました♪
隅田川クルーズ。
日の出桟橋から浅草へ。

隅田川

スカイツリー1

曇っていましたが
桜が満開でとてもきれいでした

そして、スカイツリーにも上った!

スカイツリー2

う~ん、霞んでますね~
春休みだったので平日でしたが
子供達もたくさんいたよ。

お昼はソラマチで・・・。

スカイツリーランチ

最後は浜離宮にも行きました!
日帰りツアーなので
ほんと、駆け足でしたが楽しかった(^^♪

