My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

かたつむり♪

 
雨上がりに庭を歩いてた(^-^)

かたつむり

かたつむり見たのって
何年ぶりだろう


形原のあじさい♪

 
梅雨ですね~、大雨でした



今月のバス旅行、楽しんできました♪
午前中に
「菖蒲園」に寄り
「えびせんべい共和国」、
オレンジパークでの「マスクメロン狩り」
食べごろは一週間後♪
昼食は「浜焼き食べ放題」
画像なしですが^^;

メロン


旅行のメインは「形原のあじさい鑑賞」です。
山の斜面にいっぱいのあじさいに
久しぶりに感動

あじさい1

あじさい3

あじさい2

このあじさい見学の前に
少し雨が降ったおかげで
とてもいい感じで鑑賞することができました

ライトアップもされるそうで
夜も見ごたえあるんだろうな~。
近いので来年はライトアップ見学もいいかも!


箱根旅行♪

 
梅雨の晴れ間も今日までかな?
明日は雨になるそうです。



先日箱根に行ってきました
前から行ってみたかったベーカリー&テーブルさんでブランチ♪

ベーカリー&テーブル

テラス席では足湯ができるのですが
あいにく、席はいっぱいだったので2階席へ。
窓から見える景色、癒される!
左の木は桜。春にも来てみたい♪

その後、箱根神社。

箱根神社

箱根神社2

空気が冷たくて気持ちがいい~。
でもこの階段、たったこれだけなのに筋肉痛、
普段、いかに運動してないかですね^^;

そしてガラスの森美術館

ガラスの森美術館

ガラスの森美術館バラ


バラやあじさいもきれいに咲いていました。

こちらは星の王子さまミュージアム

2016-05-31 星の王子様ミュージアム1

2016-05-31 星の王子様ミュージアム2

2016-05-31 星の王子様ミュージアム3

どちらも自然がいっぱい、
日常から離れゆったりとした時間が流れていました。

乙女峠から見た富士山ですが
やっぱり霞んでます^^;

2016-05-31 富士さん

夜は箱根の温泉に浸かってゆったり~
若いころ、温泉は息が詰まりそうで
苦手でしたが、今は大好きです♪
めったに行けませんが・・・^^;

平日だったので貸し切り状態、とっても贅沢でした(^^)v