My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お出掛け♪

 
お友達と一緒の夏休み♪
水族館は数十年ぶりだわ^^;
深海水族館なので珍しい?奇妙?な感じでしたが
楽しかったよ♪

エンゼルフィッシュ

クラゲ

チンアナゴ

そして日本一長い吊り橋なんだって~

スカイウォーク

行きは風もなく快適~、
帰りは少々の風、お友達は必死に腕につかまってきた~。

遠~くに見えるのは富士山ですが霞んでます^^;
日差しの強い日でしたが
展望台での風はとても気持ちよかったです♪


8月前半は・・・♪

 
更新しないまま
8月に入りお盆も終わり、
TVでは毎日オリンピック、
熱い戦いが続いていますね!
終盤も頑張れニッポン

それにしても毎日酷暑



8月7日の連華寺池公園の花火大会
今年は日曜日だったので息子たち家族と一緒

花火1

花火2

久しぶりに近くまで行きましたが
やっぱりすごい人・人・人で大変だった~^^;
でも怖がらずに喜んでくれてよかった~~



お盆には次男も帰ってきて
少し早目のひなちゃんのBirthdayに会食。

会食

美味しいお顔にこっちまで笑顔になるわ~
プレも喜んでもらえてよかった♪


