My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

金木犀♪

 
ずっとずっと過ごしやすくなってきて
昨日は日中、暑かったですが
朝晩はひんやり、
短い秋でしょうね、苦手な冬が・・・。
庭の金木犀、蕾ですがとってもいい香りが!
この時期だけは天然の芳香剤です

金木犀

先日久しぶりに友人との食事会。
食べ放題でしたが
もう体がついていきません^^;
目は食べたいのですが
お腹が・・・。
食べ放題はもういいです。



冬の委託イベントに向け製作、

クリスマス1

今回こそは
早めにと始めましたが
やっぱり肩こりがひどくなった
おまけに親知らずまで痛い
回復にも時間がかかるので
ゆっくり気長にするしかないかな


大祭り♪

 
先週末に3年に一度の大祭りが開催されました。

大祭り2

大祭り1

今回は大役を引き受けていた主人だったので
いつもより緊張と言うか・・・。
もう、無事に終わってくれること祈ってました。

他地区の屋台も見に行って
この時にしか会わない懐かしい顔を見たり
私も見物人で楽しませてもらいました♪

最後、家の前を通って千秋楽を迎えるのですが
たくさんの人が寄ってくれ賑やかで、
接待は大変でしたが
たくさんの人に会えてうれしかった♪

この後も「折開き」と言って
各係での打ち上げがず~と続くのでしょう主人は・・・。
もう年なんだから少しは体の事も考えて
お酒と付き合ってほしいものです