My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉♪

 

昨日、やっと今年の特定健診に行ってきました。
さて、チアシードの効果って
出ているのでしょうか?
一か月後の結果は・・・?



今日は、お友達と紅葉狩り
渋滞に巻き込まれながら
何とか到着^^;

紅葉

ランチ後、道の駅でお買い物♪

道の駅

大きな柿、6個も入っていて300円!
生姜はスーパーの5倍ほど入ってて150円って~
冷え性予防に生姜紅茶やココアにいただきます。
もちろんお料理にも!

かりんとうは頂きました、ごちそうさまです。
ありがとうございました~m(__)m
「来月は忘年会だね~♪」っと
お楽しみの約束をして帰ってきました


ルミスタ藤枝♪

 
先週末、仕事終わりで友達と待ち合わせ
藤枝駅前のイルミネーションの点灯式に行ってきた
『ルミスタ藤枝』って言うんですって(´∀`*;)ゞ

藤枝イルミ

近くなのに初めての点灯式。
いつも見ているTVアナウンサーとかもいて
なかなか楽しい点灯式でした。
相川七瀬が来ていて8曲も披露。
私たちより、ちょっと若い世代の見物人たちは
ノリノリでしたヽ(≧∀≦)ノ

どこにでもいるんでしょうが、
写真や録画はやめてくださいって言ってるのに、
あっちでもこっちでも「カシャ」って・・・。

これからしばらくは駅前もにぎやかになっていいね


京都に・・・♪

 
2か月ぶりに実家に行ってきました♪
ちょうど母の誕生日だったので
妹も合流して優しい和食でお祝いしてきました。

ランチ

ポルタもクリスマス仕様。

イルミ2

イルミ1

きれいでした~♪

なかなか帰れなくて時々のTEL。
元気だけど
やっぱり歳とったな~と思うことがいっぱいで、
できればそばにいたい。
前はそうでもなかったと思うんだけど
ちょっと頑固?になってるような・・・。

近所の友達と楽しくやっているのでちょっとホッとしてます。

今度帰るのは年明けかな・・・。
頑張って働こ~

エコパアリーナ♪

 
先日、エコパに行ってきたよ♪
ずっと行ってみたかった!
お友達が当たったって誘ってくれたんだ

ドリカム1

ドリカム2

ドリカム3

当日会場で席がわかって
スタンドだったけど、結構いい席で
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
あの歌唱力、最高でした

ランチ会♪

 
寒くなりました、
家は床暖はないのでホットカーペット出したり
毛糸物も出しました。

朝が辛い季節になりましたね。
それでも、いつもと同じ時間に起きて
家事をこなさないと体調に影響するので  
とりあえず、パートの日もお休みの日も同じ時間に起きます。



先日、職場のお友達と初ランチ

ランチ

パスタとデザートのケーキはみんなでシェア!
3倍楽しめた♪
来月はどこに行こうかな~(^^♪



