My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

外遊び♪

 
最近は運動公園やちびっこルームでの
遊びに忙しい~(o‘∀‘o)*:◦♪

運動公園

汗だくになって走り回ってます。
シャボン玉はお気に入り♪
また新しいのを買ってしまいました


祇園祭♪

 
今月の京都、これが見たくて!

祇園祭

たくさんの人でした。
こんなにじっくり見たのは初めて、
若いころは宵山に彼氏と行きたいと思ったものでした
是非来年は夜に行きたいな!
そうそう、後祭りって言うのも見てみたい♪

一万歩以上歩いて汗だく、休憩はスタバ。

スタバ

その後もお買い物、楽しい時間を過ごしてきました~♪


6月あじさい♪

 
6月の終わりに
5.6年ぶりの友人に会ってきました
私の希望で鎌倉のあじさいが見たかったので
北鎌倉で待ち合わせ♪
明月院のあじさいです。

アジサイ

明月院

しとしと小雨、梅雨らしくいい感じでした。
足を延ばして鶴岡八幡宮、
茅の輪くぐりにすっごい行列でした。

茅の輪くぐり

ランチにお茶もして
充実の一日、話も尽きることなく
また会うことを約束して来ました