My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

何か違うね・・・^^;

 
頼まれたキット製作、最後の作品ですが・・・、
何か違うんです(/_;)

ミッキー

ちゃんと、編み図通りに編んだのですが?

勢ぞろいさせてみました。

編みぐるみ

あっ、ミッキーはこの子達の倍くらいの大きさです。





何よりも・・・♪

 

とてもうれしい一日でした

カード

子供の成長と共に孫の成長も
とてもうれしいものです。

近況・梨・ふなっしー♪

 
2か月もほったらかし・・・。さぼっていました
パート先はハロウィンでにぎやか♪
すでに2018、カレンダー、手帳。
売れてますよ~。なんだか気がせきますね^^;



この2か月、特に変わったこともなく
平穏無事に過ごしておりました。
京都の実家には1か月に1度のペースで帰っていますが、
毎回お出かけすることもできず、用事だけで終わって
帰ってきてしまうことも・・・。
本当は1週間くらいはいてあげたい気もするのですが、
仕事の事や色々・・・。
もう少し母には頑張ってもらってます。

こっちへ帰ってきたら、お休みの半分は
大好きな”ひなちゃん”とチャイルドルームなどにお出かけ。
とっても楽しい時間を過ごしています

絵本は必ずと言っていいくらい
「しゃっくりがいこつ」と言うのを持ってきます。
何と言ってもお気に入りはミッキィー、ミニーと遊ぶこと
私は男の子しか育てていないので、
「女の子ってこうなんだ~」って思いながら楽しんでます。
そろそろ涼しくなってきたら、今度は外遊び!
体力付けて一緒に楽しみましょ♪



先週のいただき物。

梨

久々にふなっしーを見た♪
みずみずしくってとってもおいしかったです。