My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP料理 ≫ 藤枝大祭♪

藤枝大祭♪

今日からはこちらの方で更新していきます。
まだなんだか間抜けのような状態ですが
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

              

今日から3日間藤枝大祭が開催されます。
心配していた雨も上がって今日は暑いくらいのお天気でした(*^-^)
主人は朝から衣装に着替え出かけました。

踊り好きの人は結構参加されてるようですが
私は昔からダンスとか踊りは苦手。
子供が小学校の時はつきっきりで出てた時期もありますが
ここ数年は見るのが専門です。

3日間事故なく無事済んでくれますように…。

さて昨日、夜になって急にプリンが食べたくなって
しかも「焼きプリン」
最近はトロ~っとしたプリンが流行のようですが
私は「焼きプリン」の方がどちらかと言えば好きなんです

    プリン

カップままで失礼します^^;
いやぁ~食欲の秋ですね~、何を食べても美味しい^^;
やっと我が家も新米にありつけ
ご飯が美味しい!おやつも美味しい!
ちょっと落ちた体重もまた戻っちゃうのは目の前だ~

最近すぐそばのスーパーが閉店になり買い物に行くのも
ちょっと離れたスーパーかパート帰りに行くか…。
歩いて離れたところに行くだけでもダイエットになるかな~?



スポンサーサイト

Comment

Re:藤枝大祭♪(10/01)
編集
何年もブログ更新してると、ブログの画像も一杯にるよね?!
10月1日。気分も一新して又末永く更新してくださ~~~い!!!
2010年10月01日(Fri) 19:16
一番乗り~
編集
新設、おめでとうございます。
プリンおいしそ~
私も、焼きプリンのほうが好き(^0_0^)
おいしそ~~~~~
近かったら食べに行くのにな~
2010年10月01日(Fri) 19:18
オープンおめでとう
編集
今日nikkoさんちのお父さんに会いましたよ。
近くに住んでいるのに久しぶりです。

うちはお兄ちゃんが青年団でお祭りに参加しています。

新しいブログにも楽しい写真をたくさんupしてくださいね。
2010年10月01日(Fri) 21:05
私も~~~(-_-;)
編集
近々、画像がいっぱいになりそうなんで次の準備してますよん。
昨日も一日かかってカスタマイズにいそしんでましたヾ(@^▽^@)ノわはは でもまだまだいじくりたい( ̄▽ ̄)ノ

ハンドメイドせずに何しとんねん!←ヽ(´o`; オイオイ

新しいブログで心機一転。
お互い頑張りましょ~♪

おいしそうなプリン!
私はどっちも大好き~。

今日はお出かけだったけど、duckちゃんと甘いもの我慢したぞ!っと~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010年10月01日(Fri) 23:12
ハッチさんに2分負け~><
編集
就寝前のPCtime
一番乗りのつもりやったけど、2分負けてた・・・

まゆは。ちゃんへ
帰ったら、甘い物の続け食い^^
オレンジゼリー、ちび羊羹、餅入り最中、そして秋の味覚蒸し栗を食べました^^
疲れた体が、糖を欲しがったのさ(^0_0^)
2010年10月01日(Fri) 23:36
こんばんは♪
編集
5年もブログされてたんですね~(*゚▽゚*) 
わたしは一回の更新で画像がめっちゃ多いから
すぐにいっぱいになりそうな予感が・・・(笑)
おいしそうなプリン~(*^^*)
わたしもプリンはトロ~ンよりもしっかりめな
焼きプリンの方が好きなんです~(*´∀`*)  
2010年10月02日(Sat) 01:12
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
ハッチちゃんみたいに素敵な画像が撮れるといいのですがね~^^;
気分一新これからもボチボチですが更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

duckちゃんへ
やっとこの日を…。数分差だったけど早々見つけてくれてありがと(*^-^)
焼きプリン美味しいよね~。しかも簡単にできるから市販のお高いのは買えないわ~><。
食欲の秋だねw(*´∀`*)w ハハハァ

vvsc母さんへ
やっとオープンできました(*^-^) これからもよろしくねm(_ _)m
今朝聞いたらお会いしたって言ってましたが、今年は重大なお役をいただき、大変で
ちゃんと挨拶もできなかったようでごめんね。
お兄ちゃん参加なんですね!かっこよくなってるんだろうな~。
朝は仕事で見れなかったので、夜か明日の朝しっかりチェックするわ!
我が家は今年は「いいわ~」って、今日も仕事です^^;

まゆは。ちゃんへ
準備よくできてるんだろうな~まゆは。ちゃんのブログは!
他のページとか触るのが面倒くさくなってきた私、歳ですかね~^^;
これからはこちらでよろしくねm(_ _)m
甘いもん我慢?二人そろってダイエットか~?食欲の秋だぜ~~w(*´∀`*)w ハハハァ
ってduckは帰宅後@@?体は正直だったのね~(*≧m≦*)プッ

putiayaさんへ
そうなんですもう5年だけど内容はこんな感じで地味~ですがね^^;
putiayaさんのブログは作品の状態が良くわかってじっくり見入ってしまいます(*^-^)
そして癒しのぷちちゃんや編みねこ兄弟くんたち(*^-^)
これからもこんな感じですがよろしくねm(_ _)m



2010年10月02日(Sat) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL