My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ アジサイ 2TOPひとりごと ≫ アジサイ 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アジサイ 2

今日はパート終了後、免許の書き換えに行こうかと
思っていたけど、よく考えたら
写真撮るから今日はダメやった~
一応ゴールド免許だし5年間有効。
そんな写真に白髪交じりの髪ではね^^;
それでなくてもあの写真、毎回変だし(*≧m≦*)プッ

それから、免許更新と一緒にいつも交通安全協会にも加入?
年400円×5=2000円
強制じゃないそうで主人は今回払わなかったって言ってたけど
皆さんはどうしてますか?
たかが年400円だし、嫌な気になるのだったら払った方が
無難なんだけど、調べると色々あるんだね~
メリットはないそうですね…。

かたつむり

毎日雨降りで、今日は時々激しく降ったり。
夕方はやんでいて、西の空が少し明るかったけど
しばらくこんな日が続きそうですね。

我が家のアジサイ、先日は咲きはじめで
こんな色でしたが鮮やかな青紫になってきました。

アジサイ

去年は失敗したドライに今年も挑戦してみようと思ってます♪


スポンサーサイト

Comment

きれい~。
編集
いいな~。紫陽花とってもきれい!
うちのはまだまだ咲きそうにないです*o_ _)oバタッ
ドライ、今度はきれいにできるといいね。

安全協会はだいぶ前から払ってないよ。
確か、問題になってからだと思う。
強制加入のように払わされるのはおかしいと・・・。
娘も去年払って当たり前のように言われたからって払ったらしいわ。
今後も払うつもりなしです~。
2011年06月20日(Mon) 21:24
Re:アジサイ 2(06/20)
編集
私も去年ゴールドの免許更新しました
やっぱり写真が変です~笑
交通安全協会の・・加入しないひとっていないかと思ってました
メリットないんじゃやめてもいいかもね~


アジサイ、年々新品種が出てますね
うちのもようやく咲きましたよ
ドライ、上手にできるといいですね♪
2011年06月20日(Mon) 21:24
Re:アジサイ 2(06/20)
編集
こんばんは♪
わたしも免許証の写真って、まともだった試しがありません(^^;)
安全協会、いつも『お願いできますか?』って聞かれて、
断りにくくて払ってます(^^;)
次からはやめよかか~(笑)

紫陽花きれいですね~(*^^*)
紫陽花のドライ、ドライフラワーの中で一番好きです(*´∀`*)  
2011年06月21日(Tue) 00:41
いいですね~
編集
とっても色鮮やかにキレイに咲いてますね~
今年も変わったアジサイが出てるって母も言ってました

写真、私もいつも変に写ってますよ^^
今のなんて髪が跳ねてます><

私もどうしようかと思いつつ面倒だから払ってますが
拒否る方も大勢いるのでは?
うちのダンナも払わなかったって言ってましたしね^^
2011年06月21日(Tue) 16:08
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
ドライにするの難しいと昨年は実感^^;
今年は切るのを遅らせ我慢してみますね。どうなるかな~。
安全協会、今まで当然のように払ってたけど今回は辞めようかと…。
検索して調べたら色々裏側が見えて><。
来週は更新手続き行かなくっちゃ~。

きっしいままさんへ
免許証の写真って、ほんとう見せたくないですよね~。
私も安全協会って入るものだと思ってたけど、なんだか無駄みたいだね。
アジサイ、新種が出てるんだ!お花屋さんでじっくり見てみよ♪
ドライ、もう一度挑戦してみますね(*^-^)

ayaちゃんへ
免許証の写真、ayaちゃんも~?
あの場で撮るって言うのも影響するのか、緊張の顔でね^^;
『お願いできますか?』って優しく聞かれるならまだしも、
当然のように言われるとね~。
さぁ、藤枝警察署はどうでしょうね。
アジサイ、昨年は失敗だったのよドライ。
今年、もう一度挑戦してみるよ~。大好きアジサイ!!

tittiちゃんへ
白から鮮やかな青紫に!でもドライにしたら茶色になってしまった昨年^^;
今年も挑戦してみますね。
やっぱり、旦那様も~。ネットであのお金の使い道、ひどいんだって。
私も今回は…と思ってます。


2011年06月21日(Tue) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

