My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋 2TOPお出かけ ≫ 名古屋 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋 2

一番涼しい我が家の玄関、今日も温度計は32度をさしてます
まだまだこれから先が夏本番のはずなのにね~。
体調管理して乗り切らないとですね。

さて日曜日ですが
特に大きなお買い物をしたわけではないのですが、
前に行ったotsukayaさんで材料調達。
本当は全部の階を回りたかったけど
待たせるのも悪くて予定していたものだけゲット!

ショッピングセンターを2件回ってバーゲン品を少しだけ(*^-^)
一番ほしかった靴には巡り合えませんでした。

↓材料
お買い物
↑服

帰りのパーキングではこんなのありましたよ!

ソフト

八丁味噌ソフト、味噌饅頭の味ってわかりますか?
そんな感じの味でした

今週は毎日パートや公民館、教室仕事で
丸一日空いてる日はありません。
時間がないのと、この暑さで手作りも停滞気味ですが、
今夜こそ編み落としてる物にアイロン当てなくっちゃ~

スポンサーサイト

Comment

充実の2日間だったね~(^0_0^)
編集
なかなか無いよね~1100円
浮いた分でお買い物もばっちり?!
otukayaさん、1日あっっても楽しめるよね~
ま、行かなくても材料はいっぱいあるんですけど~
でも、お店めぐりも楽しいもんね^^
2011年06月30日(Thu) 18:10
ほんとに暑い!
編集
家の中では裸同然のかっこ(^_^;)
他人様には見せられませんわ。

エアコンなしでは眠れない夜、こんな毎日では節電は体調壊してしまいます。

おいしそうな八丁味噌ソフト食べたいわ~~~~♪
2011年06月30日(Thu) 21:07
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
とってもお得な名古屋の旅だったよ♪
材料、私もいっぱいあるけど安いと思うとついつい買いたくなっちゃってね^^;
なんと言っても布はやっぱり安かったよ(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
今日は風があって暑さもずいぶんましですが、連日の暑さ、熱中症には気をつけないとね。
ソフト、行った先で珍しいのがあると食べてみたくなります(*^-^)
甘すぎずいいお味でしたよ♪
2011年07月01日(Fri) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

