My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 月明かり♪TOPひとりごと ≫ 月明かり♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月明かり♪

いよいよ夏本番ですね~。
せみの鳴き声が始まりましたね

なんだかんだ10日間も放置状態でしたが、
オーダーいただいた作品作ったりして
日々忙しく元気にしてます(*^-^)

最近、私専用だったこのPCを主人が触ってるようで
左右のPR商品のところに激安食品とかが出てるし
おまけにPCが重い><。ちょっとそれも鬱陶しい。
PC周りも暑いしね~~^^;



そうそう、私の部屋って西日がとてもきつく
パートから帰ってくると息苦しいって感じで
夏にはすだれをつけてましたが
先日遮光カーテンをやっと購入しつけましたがすごい効果です♪
風が入らないのが残念ですけど
体感気温が全然違ってなんとか日中も作業できる!
こんな事ならもっと早くつければよかった。

夜は風が入ってくるので窓もカーテンも開けて寝ます。
その窓から、ここ数日お月様がまぁ~るくきれい
ちょうど寝る頃ベッド横のこの窓から月明かりが綺麗!

月

さぁ、今日明日は天国です♪
連休でないのが残念ですけど、いるとできないことがいっぱい、
そして今夜は久々に夜遊び~~。
パァ~~っとリフレッシュしてまいります

スポンサーサイト

Comment

あら!
編集
のびのびできる日なんですね~
夜遊びでしっかりリフレッシュしてきてくださいね~^^

2011年07月16日(Sat) 12:00
お疲れ様~。
編集
多忙でお疲れのないように・・・。

窓開けて・・・?
防犯は大丈夫?
最近は節電のために窓を開けて寝る人も多くって泥棒が入るそうですよ。気を付けてね。

今夜は夜遊び(*^_^*)
楽しんできてね~^m^
2011年07月16日(Sat) 20:49
毎日暑いね~><
編集
月明かり、我が家もリビングの吹き抜け窓から見えるので、きれいね~って思って眺めてました。
不思議だね~こんなに離れていても、おんなじお月さま見てるんだしね^^
遮光カーテン、寝坊にはご注意を・・・って私か(@_@)
2011年07月17日(Sun) 00:02
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
tittiちゃんへ
あっという間の2日間、
それでもリフレッシュできた感じです(*^-^) ♪

mayuha。ちゃんへ
防犯…、そうだってね~。空き巣が多いって聞きました。
田舎だと言っても気をつけないとですよね~。
土曜、あっという間でしたが楽しんできましたよ♪
美味しいものと楽しいおしゃべりは何よりのストレス発散です(*^-^)

duckちゃんへ
お天気も台風の影響で下り坂だね~、そっちはもう雨かな?
遮光カーテン、昼間カーテン引いて夜には開けるって普通は逆なのにね^^;
効果大でよかったよ!
2011年07月18日(Mon) 16:36
Re:月明かり♪(07/16)
編集
リフレッシュ出来たでしょうか?!

西日が強いのは困りものですよねぇ~~!!
西側に海があって西風が強い(潮風)ので西に窓がない我が家。
たまには西に沈む太陽が見たいって思うこともあるけどね。

あっ、私も夜遊びしたいで~~す!!!
2011年07月18日(Mon) 19:47
Re:月明かり♪(07/16)
編集
遮光カーテン
2011年07月18日(Mon) 20:05
Re:月明かり♪(07/16)
編集
あれっ書き込みの途中だったんだけど・・・


遮光カーテン、やっぱりいいんだね
ホムセでオーニング見たりしたんだけど結局グリーンカーテンだけ・・
でも西日がきついのでカーテン閉めてます
それでも多少違う感じ

昨夜は楽しんできましたか~?
2011年07月18日(Mon) 20:10
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m 
編集
ハッチちゃんへ
2日間で少しはリフレッシュ♪夜も楽しんできましたよ(*^-^)
西日、冬は暖かくていいのですがこの時期は本当に暑すぎ^^;
秋になると夕焼けは綺麗に見えるけどね~~!

きっしいままさんへ
私も西日対策は色々考えたんですが、やっぱりこれが一番だったかな。
一階だとグリーンカーテンもいいのですが2階だとね。
今年はグリーンカーテンのお宅をよく見かけますね(*^-^)

2011年07月19日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

