My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 限定品!

限定品!

台風がやってきてますね~。
日差しが出てない分気温も上がりませんが湿気がすごいですね。
被害がなく過ぎてくれるといいのですが…

先週末はお友達と久しぶりに会食。
お料理はとても美味しかったのですが画像がイマイチ^^;
お腹いっぱい食べて楽しんできました♪
そして次はランチタイムにって、しっかり次回のお約束も
さぁ、またそれを楽しみに頑張りましょ!

風鈴

先日のお買い物で、限定品に弱い私。
特に大好きなポテチ、子供みたいって~~(*≧m≦*)プッ?
昨年もこれには感激!

今回見つけたものはこの2品!

ポテチ

すでに上のごま油とのコラボ品は完食。
七味の方が美味しかったけど、これも
石垣島塩ポン酢、美味しそうでしょ~。


昔みたいに袋ごと、即完食と言う事はなくなりましたが
時々ポテトチップが食べたくなります^^;
カロリー高いのにね~~



そして話は急に変わりますが
なでしこさん達、やってくれましたね!
もちろんテレビ観戦しましたよ、一人だったけど。
久しぶりに『やった~』と言う明るい話題で力をもらえますよね。
VS嵐に出てた澤さん、「本番に弱いんです」なんて言ってたのに
本番で見せてくれたよね♪

今夜の「ZERO」楽しみです♪


スポンサーサイト

Comment

台風接近中(-_-;)
編集
昨日も一日中雨だったし、今日も・・・。
明日がこちらはピークのようです。
ほんと、湿気で床はじと~~~っ。いやですね・・・。

限定ものチップス。大好き!
ダイエット解禁してから毎日のように一袋完食してますわ~。
塩ポン酢おいしかったよ♪
今日はギザギザカットのプレーンを一気食いでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気をつけないとあっという間にリバウンドやねε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011年07月19日(Tue) 18:28
雨風、強まってます。
編集
夕方、娘の帰宅時にJRも混雑><
運転見合わせや、遅延が続出。
台風の影響大!!

外は騒がしいです。
何事もなく過ぎ去って欲しいものです。

ポテチ、私も生協に載ってたので、2種買ったけど…
石垣島と、もう一つなんだったけ・・・?
まだ、食べてないし、しかも事務所にお預け~
持って帰ると、食べたくなるし、もうちょっとやせてからね・・・っていつの事やら~
2011年07月20日(Wed) 00:01
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
今は雨も小降りなんですが今夜はどうなるのかな~?

ポテチ、塩ポン酢もさっぱり良いお味でしたね!
限定物は特に美味しく感じます(*^-^)
確かにカロリーは高いおやつだね^^;でもやめられませ~~ん(*≧m≦*)プッ

duckちゃんへ
関西はもう治まったかな?昨日は娘ちゃんも大変だったね。
今日は朝からきつく降ったりやんだり、今のところひどい状況ではないですが
今夜はどうなるのかな…。
ポテチ、そうなの手元にあるとあっという間に食べちゃって^^;
カロリー高いのはわかっていても辞められないの~(*≧m≦*)プッ
2011年07月20日(Wed) 17:01
Re:限定品!(07/19)
編集
なでしこジャパン、凱旋後テレビ出演で忙しそうでしたね
ちょっとお疲れの様子だけどしばらくはゆっくりできないかもね~

このポテチ、スーパーで手に取ったけどやめました~
でも、画像見て食べたくなっちゃった!!
2011年07月20日(Wed) 20:50
きっしいままさんへ
編集
そうですよね~、毎日のようにあっちこっちのTV出演。
2,3時間しか寝てないって言ってましたね。
私は一人一人じっくり見るのは初めて、オリンピック予選もも楽しみですね!
ポテチの限定品はほとんど食べてます^^;
どちらも美味しかったですよ~。
2011年07月21日(Thu) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL