My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい・・・!TOPひとりごと ≫ 嬉しい・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい・・・!

台風が過ぎ去りまたギラギラ太陽の復活。

今日は土用の丑の日ですね。
皆さん夕飯は、うな丼ですか~?
連日言われてたように、あまりにも高くてびっくり。
我が家はチラシ寿司にしてちょこっとだけ上にのせて
気持ちだけ「土曜に丑の日」にしときました(*≧m≦*)プッ



さて、昨日は素敵な
いつも仲良くしてもらってるmayuha。ちゃんから届きました♪

プレ

アクセサリー

実は数日前にまた一つ歳をとったんです^^;

素敵なハンドメイドのアクセサリー、アンティークジャーポット
これは王室御用達のだそうです!きっと高価なものでしょうね~。
アンティーク好きにはたまりません

どこにお飾りしようかと、思うだけでもウキウキ♪
ハンドメイドアクセサリーもどれも私のつぼです。
mayuha。ちゃんありがとうねm(_ _)m
大事に使わせてもらいますね。

家族からは、当日次男から
長男と主人からは「おめでとう」のみ。
プレはお預け状態なんです。
色々私の好みがあったりしてね^^;

一日、一週間、一ヶ月、一年…。
歳と共に時間の経つのが早く感じられ、
今年も上半期がとっくにすんでしまって…。
最近ハンドメイドも、のんびり、
と言うより新作は、ほとんど手付かず

スローライフもいいけど、ボチボチエンジンかけなきゃ(*^-^)♪



スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
編集
遅くなってしまいましたm(__)m
少しづつ準備していたつもりが最終段階で*o_ _)oバタッ

たくさんの画像をUPしてもらってありがとうございます。

お誕生日っていくつになっても嬉しいですよね♪
ご家族からのプレはお楽しみ~ですか~(*≧m≦*)プププ
きっと、お好みの物探してられるんでしょうね♪

一年、あっという間、ほんともう半年過ぎちゃったね。
一日一日を楽しんで過ごしましょ~♪
2011年07月21日(Thu) 18:50
おめで
編集
私も、言葉だけでして…
もうちょっと待っててね~
って言うか、今度会う時までのお楽しみ?
お楽しみって言うほどのプレゼントではないですが><

mayuha。ちゃんから素敵なプレゼントですね。
センスの良さに、SHOPの時、いつも勉強させてもらってます。
さあ、素敵なアクセつけてどこ行く~?
2011年07月22日(Fri) 00:04
訂正
編集
タイトル、「おめで」間違い
「おめでとうございます(#^.^#)」が正解です。
何でそこで止まったかな~?><
2011年07月22日(Fri) 00:06
Re:嬉しい・・・!(07/21)
編集
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
mayuhaちゃんからのプレゼント、やっぱりセンスいいですね~

次男くんからちゃんとお祝いメールあってやさしいね~
ご主人と長男くんからのプレゼントは何かな?
2011年07月22日(Fri) 08:21
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
素敵な品々ありがとうねm(_ _)m
ショップも順調そうで商品作りも忙しいのにありがとう。
いつも作品のセンスには見習うところがいっぱいです(*^-^) 大事にしますね!
家族からのは、私のわがままでね^^;

duckちゃんへ
ありがとうねm(_ _)m
歳をとると日々早くて…。素敵なアクセでお出かけ、いいですね~~♪
計画立てなくっちゃ~~!

きっしいままさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
流行の革、つぼです♪
次男からはいつもメールだけなんだけど、これが当日なので一番うれしいかもです(*^-^)
主人、長男にはわがままを聞いてもらってますが、当分先になりそうです^^;
2011年07月22日(Fri) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

