My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の風景TOPトールペイント ≫ 秋の風景

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋の風景

この板、ずいぶん前に頂いてたのに…。
風景を描きたいな~って思って何年越しでしょう?
やっとお目見えです。

風景画

バックグランドはステインにして描こうと前から思ってました。
風景画って結構細かくって、意外と時間がかかるんです^^;
やっぱりこれもその通り、思ったより時間かかったよ~。
まだいくらでも色を足そうと思えば足せるけど…もういいかな~

ハロウィンだからどこかにかぼちゃでも描き足そうかとも、
でもそうすると飾る時期が限られちゃうしね…。
初めて描く、津田則子さんの図案のアレンジです。

この白樺の木にピッタリかな~って私は思うんですが(*^-^)



スポンサーサイト

Comment

Re:秋の風景(10/16)
編集
こういう風景画好き♪
白樺の斜面切り、数枚残ってたのに・・・
捨ててしまいました。あはははぁ~~~
自分で書いたトールの風景画も捨ててしまったぁ~~!!!
2010年10月16日(Sat) 20:13
素敵ですね♪
編集
何年も温めてきた作品、
淡いトーンの風景画いいですね~(@⌒ο⌒@)b
実物が見てみたいです(^o^)
2010年10月16日(Sat) 22:12
Re:秋の風景(10/16)
編集
トールの中でもこういった風景画は好きなジャンル
とっても素敵です!!
私もいつになるかわからないけど描いてみようかな・・
ほんとにいつになるかわからないけどね~
2010年10月16日(Sat) 22:45
Re:秋の風景
編集
うぁ~携帯からだと絵が見れない><
パソコンにいそげー
絵が上手な人 尊敬するわー
2010年10月16日(Sat) 23:44
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
このプレートきっしいままさんから頂いたの、確かハッチちゃんからもらったって!?
やっと形にできたよ^^;ありがとうねm(_ _)m
ハッチちゃんは捨てちゃったんだね~。トールの風景画見たかったな(*^-^) !
もう一枚あるのでそちらも構想は練っているんですがね♪

まゆは。ちゃんへ
こうして画像にすると、自己満足の私の作品でも実物より良く写ってるかも~(*^-^)
この先生の作品らしい色使いなんですよ!
実は裏にも何やら描こうと進行中です♪

きっしいままさんへ
ずいぶん前ですけどありがとうございましたm(_ _)m
やっと形になりました^^;
優しい感じの色合い、私も好きです!
是非トール復活してくださ~い♪
やっぱり夢中になる時間が楽しいし、完成の充実感はいいですよ。

まりもちゃんへ
いつも忙しいのにのぞいてくれてありがとうね。
携帯からだと見れないの?私の携帯は結構しっかり写ってました(*^-^)
絵心はなくても描けるのがトールなんだよ~~♪

2010年10月17日(Sun) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

