My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 月一のお楽しみランチに♪

月一のお楽しみランチに♪

暑さが戻ってきたと思ったら、今日は朝から雨です。
雷もなりましたが今はちょっと小降り。

今週は曇りマークの一週間のようですね。



先日のお休みにお友達とランチに行ってきました。

イタリアンのアットホームなお店です。

パスタ

前菜とパスタ、デザートにシャーベットとドリンク付き。
トマト味が濃厚なパスタ、とても美味しかったです

そして毎回ですが話が尽きず、
場所を変えてケーキと共に数時間。

ケーキ

当然カロリーオーバーでした(*≧m≦*)プッ

楽しい会話で大盛り上がり♪
次回はちょっと足を伸ばそうか…なんてね~~



スポンサーサイト

Comment

こっちは降りませんでした。
編集
所によっては降ったようですが、我が家には降らず、花の水やりが…><
適当に降ってくれると良いのですが…

ランチ、おいしそ~
場所を変えてのフルーツゼリーっぽいケーキも、涼しげで良いですね~
楽しみがあると、日々の生活にも張りが出るしね^^
私も、毎月3人でワイワイやれるのが、楽しみになってます。
2011年07月26日(Tue) 19:54
Re:月一のお楽しみランチに♪(07/26)
編集
配達中はなんとか降られずにすみました
暑いのもいやだけど雨に降られるのも困ります~

月一のお楽しみいいですね~
近所友達はみんな仕事してるので最近はランチも行けてないです~
2011年07月26日(Tue) 21:00
おいしそうです~。
編集
果物はあまり欲しないんですが、このケーキおいしそうですね~(@⌒ο⌒@)b
もう、寝る時間ですがおなかすいてきましたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらは1滴も雨振りませんでした。
でも、湿度は高いですけどね(^_^;)
2011年07月26日(Tue) 23:07
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
昨日から今日も午前中の降りはすごかった!
今朝はJRも止まってたよ、それでも昼ごろにはあがり今は蒸し暑いです^^;
ランチ、気の合う友がいて楽しいひと時♪
毎月のイベント出店も楽しそうでうらやましいですよ(*^-^)

きっしいままさんへ
今年もゲリラ豪雨が多いらしいですね。外でのお仕事は大変、今日も午前中は大変だったでしょ?
お疲れ様ですm(_ _)m
お友達とのランチ、私たちもお休みがバラバラで、
日にちあわせが大変ですが月一なのでなんとかね^^;

mayuha。ちゃんへ
関西、今日は晴れてるのかな~?かなり暑かったりしてね~><。
ケーキ、画像では大きく載せちゃったけど意外と小さいの(*≧m≦*)プッ
冷房の効いた中でのランチやケーキは最高ですね!
2011年07月27日(Wed) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL