My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ やっとお休み♪TOPひとりごと ≫ やっとお休み♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとお休み♪

ハードな4日間がやっと終わりました。
毎晩シップを貼って寝たので、翌日には回復してるのですが
睡眠不足は回復できず、今日ご先祖さんを送ったので
やっとゆっくり出来ます。

睡眠不足の原因、いつもの事ですが次男帰宅
生活時間が逆ですからね~。

まぁ、友達が多く帰ってきたときは
あっちの友達、こっちの友達と本人も大忙しでしょうけど…。
本来なら大学のお休みって長いと聞いてるんだけど
研究?があるらしく休みも少ないうえに試験もあるし…。

大丈夫なの遊びまわってて><。

こちらに帰る前に黒部に行ったとお土産を。

ポテチ

微妙な味でした^^;

風鈴

今日はこれから午前中教室仕事で
やっと私のお休みになります。
日中は暑いからハンドメイドもできそうにないけど
ゆっくりしましょ(*^-^)


スポンサーサイト

Comment

Re:やっとお休み♪(08/16)
編集
お疲れ様でしたぁ~~~!!!
ゆっくり休んでくださいね♪
私は充実感も無く・・・明日から仕事です。
お盆休みって、休みだけど全部を自分の為に使えないし・・・
毎年の事だけど、楽しくないお盆休みです。はははぁ~
2011年08月16日(Tue) 19:47
ハッチちゃんへ
編集
たった4日間でしたが多忙のため、とても長い日々だったよ。
ゆっくり疲労回復しなくっちゃ^^;
お盆休み、確かに色々とやる事が多い><。
今日からお仕事の人が多いみたいですね。
まだまだこちらは猛暑続き、頑張りましょうね~~。
2011年08月17日(Wed) 07:28
Re:やっとお休み♪(08/16)
編集
お仕事お疲れ様でした!!
昨日のお休み、教室があったんですね
ゆっくりできましたか~?
猛暑はまだまだ続きそう・・
こう暑くてはハンドメイドもできませんね~
2011年08月17日(Wed) 08:01
お疲れ様ですm(__)m
編集
目が回りそうな忙しさですね。
やっとの休みゆっくりしてくださいね。

大学・・・。大変そうですよね。
でもnikkoちゃんちは普段頑張ってられるんじゃない?
夏休みくらいは大目にみましょ(@⌒ο⌒@)b
うちはなんだかヤバそう・・・。この前の試験も?だったみたいだし(-_-;)
勉強せずにテニスばっかし。
いい加減サークルを卒業してほしいもんですわ。
2011年08月17日(Wed) 15:22
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
大忙しの4日間が過ぎホッコリしてます。
昨日も午後はグッスリ昼寝しちゃってハンドメイドは何もできませんでした^^;
今日もこの暑さ、うんざりですね~><。
次男がアパートに戻ったので掃除をこれからしま~す。

mayuhaちゃんへ
やっと普通の生活に戻ってしっかり昼寝までしちゃったよ(*≧m≦*)プッ
我が息子も同じですよ、フットサルをやっててバイトもそれなりにやってるし
昨日も遊びに行って朝帰りだったよ><。
今月は試験もあるのに…、心配したらきりがないですよね。
mayuha。ちゃん家娘さんも青春真っ只中、女の子のほうが行動力あるんだよね~^^;
2011年08月17日(Wed) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

