My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 週末♪

週末♪

おはようございます
昨日は雨が降るかと思ったらほんの少しだけ。
関東は大変な雨だったとか…。

一気に気温も下がり今日は過ごしやすそう!

あさがお

ハンドメイドはすっかりご無沙汰で画像がないので
朝顔でも…。

緑のカーテンにはならない朝顔です^^;

ハンドメイドもそろそろ始めようかと
昨夜は残糸とにらめっこ^^;

この涼しさも少しの間で、また暑さが戻ってくるようなので
ぼちぼち制作に入ろうと思います。

先週末はお盆で忙しかったのですが
今週末は連休でうれしい

次男もアパートに戻って、主人、長男は今日もお仕事
義母も今日は一日お留守。

一人時間いっぱい楽しみます

スポンサーサイト

Comment

おひとり様~(@⌒ο⌒@)b
編集
充分に楽しんでね。

また、暑さが戻ってくる?
もう沢山なんだけどな()´д`()ゲッソリ・・。
今日ぐらい涼しかったら少しやる気がわいてくるかな~。
8月も後半だし。ほどほどの暑さだったらいいんだけどね。
年々、暑さも寒さもダメになってくるわ(-_-;)

涼しげな朝顔。ツルの伸びないものなのかな?
2011年08月20日(Sat) 16:49
mayuha。ちゃんへ
編集
楽しい時間はあっと言う間でした~(*^-^)
やっと編み物にも着手できたし、まあまあの一日^^;
来週はまた暑くなるとか?
それでも朝晩だけでも涼しいと助かるんだけどね。
この朝顔30cmくらい伸びたらもう花が付いて!
こじんまり可愛いですよ♪
2011年08月20日(Sat) 18:47
連休
編集
のんびりできましたか?

雨が降ったのでこちらも少し涼しく過ごしやすかったのに
また暑くなるんですね・・・

こじんまりまとまる朝顔もかわいいものですね♪
2011年08月21日(Sun) 20:39
Re:週末♪(08/20)
編集
一人時間。1日じゃ・・・足りないよね。
好きなことして、後1日はのんびり。。。
2日は最低は欲しかったりする。(笑

私なんか、一人になりたくてドライブしちゃうんだぁ~~?

2011年08月21日(Sun) 21:17
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
tittiちゃんへ
一人時間、やりたい事は山ほどあったけど少しだけでもゆっくりできてよかったよ♪
あさがお、次々と蕾を付けてくれて楽しませてもらってます(*^-^)
この涼しさ、今日までなのかな~?

ハッチちゃんへ
やりたい事を少しずつとのんびりをちょっと…。
あっと言う間でしたが楽しみました♪
早くハンドメイドにもエンジンかけないととは思ってるのですがね^^;
どうも最近はダラダラ…。困ったものです^^;


2011年08月22日(Mon) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL