My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のランチ♪TOPひとりごと ≫ 今月のランチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月のランチ♪

こんばんは
珍しく今日も更新です。

今日はお友達とランチに、前から行ってみたかった
焼津の「さくらん」さんに行ってきました。

豆と野菜のヘルシーランチです。

ランチ

画像がボケてますが…。
手前の鶏のから揚げに見えるのは
大豆でできている物らしいです。
キッシュ、なすの煮びたし、モズク、きゅうりとみょうがの浅漬け
マッシュされたかぼちゃ、寒天ゼリーの7種が
かごの中に入っていて
お味噌汁の向こうに見える小鉢の白いのは
手づくりのお豆腐。そして食後のコーヒー付き。

こんな感じのランチは女性向で
少しずつ色んな種類のおかずが食べれてうれしいですね(*^-^)

お店の雰囲気もちょっと大人な感じで
ゆっくりできそうなお店でした。



昨日アップのニット、
ひざの上から湯気が出そうならい暑い
でも、もう少しなんで頑張りま~す。


Comment

Re:今月のランチ♪(08/24)
編集
ランチ。ランチ。らんらんらん。。。
こういうとこは旦那とは行けないよね?
やっぱり女同士でぺちゃくちゃ日頃の愚痴とかおしゃべりしながらかな?!

こういうゆったりした時間、必要よぉ~~!!!
2011年08月24日(Wed) 19:29
ヘルシー♪
編集
体によさげ~。
カロリーも低そう。いいね♪
体にいいおいしいものと友人とのおしゃべり。
最高(@⌒ο⌒@)b

今日も暑いね。
毛糸と格闘、がんばって~~~~。
2011年08月25日(Thu) 14:23
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
そうなんです、旦那とは絶対行けない場所よ~~♪
お友達と、夜も行ってみたいとこだねって話してたの。
イタリアンやフレンチも好きだけど和食もホッとする歳になってきたよ(*≧m≦*)プッ
リフレッシュでまた頑張れるわ(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
月一のランチはとても楽しみなんですよ♪
今回はヘルシーに和食。話も毎度の事ながら尽きませんでしたよ~~^^;
編み物もやっぱりもう少し後に編み始めればよかったかも。
でももう少しなんで頑張って仕上げちゃうよ~!
2011年08月25日(Thu) 16:20
Re:今月のランチ♪(08/24)
編集
お肉を使わず・・・っていうと
精進料理やマクロビになるのかな?

素敵なお店のようですね^^
2011年08月29日(Mon) 15:12
tittiちゃんへ
編集
そうそう、体によさそうでしょ(*^-^)
満足感もありでよかったですよ!
お店も素敵、ゆっくりできる空間でした。
是非こちらに来られた時に行ってみてね♪
2011年08月29日(Mon) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

