My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ アンティーク風トール♪TOPトールペイント ≫ アンティーク風トール♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンティーク風トール♪

そろそろ寒くなる?今朝は寒くて一枚羽織りました。
これから苦手な季節がやってきます。
水が冷たくなる前にしておきたい事山盛り、
なんせ冬になるとストーブやヒーターの前から
動けなくなりますからね^^;

でも昨日のお休みはそんな事もせず
前に植木鉢ひっくり返して土を干したりしてた物の始末を…。
半分もできなかったけど
そろそろチラシにパンジーの苗が載ってたりするから
その準備とか…。

そして先日トールの新刊見てて描きたいと思ったのを描いたり…

   プレート

いつも3人で楽しく活動してる『Hold hands』の皆さんにと思い
時々委託でもお世話になってるので、ほんの気持ちですが
展示のときに使えるかな?なんてね(*^-^)

広報担当のまゆは。ちゃんのブログはこちらです!
次回活動も載っていますので是非のぞいてみて下さいね

キットはもちろん在庫です^^;
しかも本当の使い方じゃないけど(*≧m≦*)プッ
本当はエッグスタンドを飾るものだったけど
エッグスタンドは数年前にピンクッションとなってお嫁入り。
これだけがずっと残っていたと言うわけです。

図案は河崎 香さん、これと同じ作家さんですね。
この先生、きっとアンティーク好きなんでしょうね♪
ラベルの文字を活動されてるグループ名に変えさせていただきました。

      ディスプレイ

こんな風にアクセサリー掛けとか?に利用かな。
あっ!松ぼっくりとトナカイのところにラメつけるの忘れてた
ニス塗ってから付けてみて変だったらやめときますね^^;

スポンサーサイト

Comment

うわ~~~\(^o^)/
編集
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

アンティークっぽい素敵な作品ですね。
嬉しいです♪
看板も作らなきゃね~なんて話してたところなので
次回のイベントから早速使わせてもらいたいと思います~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2010年10月18日(Mon) 20:51
ありがとうございます(*^_^*)
編集
素敵にできてるヮ(*^-^*) ニッコリ☆
携帯の画像は・・・やっぱ眼鏡なしでは><無理でした。
機材担当、大切にイベントに活用させてもらいますね~
2010年10月18日(Mon) 21:59
Re:アンティーク風トール♪(10/18)
編集
うわぁーーー素敵!!
看板と什器兼ねてていいね
hold handsのメンバーも大喜びだね
清里で実物見られるのかな?
2010年10月18日(Mon) 22:23
素敵ですぅ~~♪♪(^▽^人)
編集
スゴク嬉しいです~~!!\(>▽<)/わぁ~い

アンティークな感じが好きです&いいですぅ~~♪♪
大切に使わせて戴きますね。
ありがとうございますm(_"_)m
2010年10月18日(Mon) 23:10
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
今月出た本に載ってて、キットもちょうど出してて早速仕上げてみました。
喜んでもらえてよかったよ~(*^-^) 素敵な作品たちの影にでも置いてやってくださいね。
いつもお世話になりっぱなし、清里楽しみにしていますね♪

duckちゃんへ
ちゃんとショップ名も入れさせてもらったよ(*^-^)
お役に立てばうれしいです。
素敵な作品たちとのコラボできると私もうれしいよ~。
清里までわずか、楽しみだね♪

きっしいままさんへ
清里イベントに間に合わそうと急いで描きました^^;
アンティークな作品たちと合ってくれるといいのですがね。
後はニスとちょっぴりラメで仕上げますね~!
清里で会えるのを楽しみにしてますね♪

chi-kaちゃんへ
喜んでもらえてよかったです。
皆さんのセンスの良さにはとても追いつけませんが、
端っこにでも置いてやってくださいねm(_ _)m
清里で会えるのを楽しみにしていますね♪
2010年10月19日(Tue) 17:42
Re:アンティーク風トール♪(10/18)
編集
こういうのあったら嬉しいね♪
インテリアの邪魔にもならず・・・ポイントにはなって。
う~~ん。あだっちゃんのトールは素敵だぁ~~!!!!
2010年10月20日(Wed) 19:08
トールも頑張ってますね
編集
トールも新作が続々登場ですね。
毎日描こうと思いながら、時間ばかり過ぎてしまいます。
 これも渋くて良い作品ですね。
ペイントクラフトですかー?
2010年10月21日(Thu) 00:12
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
ちょうどいいキットを見つけて描いてみました(*^-^)
図案も皆が好きそうだったので即決定。
次のイベントに間に合ってよかったです♪
ハッチちゃんももうすぐだね、制作も頑張ってね~~!

vvsc母さんへ
このところ小物編でちょこちょこ描いてました(*^-^)
手を付け始めると止まらなくってね^^;
そっそう、描こうと思う時間を見つけるまでが私も長いんですよ。
ペイントクラフトに載っていましたよ~♪
2010年10月21日(Thu) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

