My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 快眠グッズ!

快眠グッズ!

台風が接近中です
台風の影響で風が強い…。
風のおかげで朝干した洗濯物がすでに乾いてしまいました。

今日は午後仕事なのでお買い物も朝一番で行ってきて
夕飯準備もしちゃったので後は楽チィンです♪




今日は私の快眠グッズのご紹介です!
寝つきも寝起きもとてもよい私ですが
寝ぞうが悪いのか、朝起きたときには頭の上とかに
行方不明になっているんですけどね^^;

プレ

右のバレッタの下の物、アイピローです。
duckの手作り品。
ラベンダーの香りに癒されています(*^-^)
duckちゃんありがとうね~m(_ _)m

左のBOOKは中に小物が入るようになっていますよ!

最近は部屋の模様替えもしてなくって^^;
ちょっと涼しくなったら
雑貨の整理をしながらお飾りしましょ

先週末、町内のお友達4人と近況報告兼ねての食事会。
半年ぶりかな?

ラガップ

4人の共通点は「同居」、
目いっぱいストレス発散してきました~(*≧m≦*)プッ

スポンサーサイト

Comment

Re:快眠グッズ!(08/31)
編集
同居がテーマで、ストレス発散いいですねぇ~~
同居は、やっぱり同居してる人と分かち合えるもんね。


台風。ソッチは明日とか危ないのかなぁ?
温帯低気圧に変わってくれる事を願います!!!
2011年08月31日(Wed) 19:35
同居(^_^;)
編集
わかりますよ~。
一時期、同居してたし・・・。
耐えられなくて飛び出しちゃったけどね。
なので・・・耐えて頑張ってられる方尊敬いたしますm(__)m

台風接近。
こちらもぽつぽつ雨が降り始めてます。
明日は雨かな。
2011年08月31日(Wed) 23:10
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
同じような環境で頑張ってる4人なんですわ~^^;
まだまだこの環境は果てしなく続きそうですけどね~。
台風、少し西寄りに来てるようですが明日から明後日が山のようです。
本当、低気圧に変わってくれるといいのですがね。

mayuha。ちゃんへ
同居暦も20年を超え、心臓も数倍強くなってるよ、きっと^^;
たまにはこんなストレス発散もないとね。
台風、関西方面に向かってるよね。このところあっちこっちの水害も大変そうで…。
無事に通過してくれますように。気をつけましょうね~。
2011年09月01日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL