My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ チラッとだけ^^;

チラッとだけ^^;

台風が去ったけど、昨日が一番大雨だったかな~。
雨音で夜中も目がさめたり、ちょっと睡眠不足です。

おまけに久しぶりに肩こり&頭痛

原因はこちら、編み続けていたので^^;

 ベスト

そしてこちらも

編み物

どちらも完成はしてるのですが
見るのも暑いですよね、まだ…。

全様はニットが恋しい季節になったらと言う事でチラみせ。

そうそう昨日、雨の合間に出かけたとき
今年初、「とんぼ」を見ました。
数日前の夜は秋の虫の声も…。

まだまだこの後、残暑はあるんだろうけど
ちょっとずつ秋に近づいてるのかな?

冬は苦手だしこの辺の気候で止まっていてほしい^^;


スポンサーサイト

Comment

Re:チラッとだけ^^;(09/05)
編集
こんばんは♪
なんだかお久しぶりのコメになっちゃいました(^^;)
ちょくちょく遊びに来させてもらってるんですが、
コメのタイミングのがしまくってて(笑)
編み編みの季節になってきましたね~(*^^*)
わたしも冷え性なので今くらいの気候で止まってほしいです(^^;)
夏も冬も苦手です~(笑)
こちらも夜は秋の虫の声がしますよ♪
でも昼間はまだセミの声もするんですよね(^^;)
2011年09月06日(Tue) 01:28
ayaちゃんへ
編集
コメありがとうね、
私も毎日訪問させてもらってるのになかなかコメできてなくってごめんねm(_ _)m
今日はお天気になって暑さも戻ってきちゃったね。
さすがにセミの鳴き声は聞かなかったけど、
朝との気温差10度には参ります^^;
編み物の季節も目の前って事で始めたけど
見るのもまだ暑いよね~。
革細工は年中OKだからいいね(*^-^) ♪
2011年09月06日(Tue) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL