fc2ブログ

My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ボトルアート♪

ボトルアート♪

先週末泊まりで、長男が友達数人と旅行に出かけていきました。

台風が少しそれたとは言え、出先は河口湖って~。
「無理しないで気をつけてよ」って声かけたけど
途中、通行止めって情報がTVで出たし
メールもしてみようかと思ったけど
「うるさがられるのもなー」と思い我慢。

まぁ、無事帰ってきたのでよかったです。

旅話はまだ聞いてないけど
昨日の夜、「これあげるよ」ってもらった物は、

ボトルアート

ボトルアートって言うんですよね。
前にTVで体験ができるって聞いたことがあって
私もやってみたいな~って思っていたの!

いい感じにひねれていてなんか絵になる(*^-^)


スポンサーサイト



Comment

Re:ボトルアート♪(09/06)
編集
どひゃぁ~~~~!!!
コーラの瓶がぁ~~曲がってるぅ~~~!!!
でも・・・ちゃんと立つ事が出来てるなんて。。。

初めて見たわ。
2011年09月06日(Tue) 20:20
ハッチちゃんへ
編集
コーラ瓶のリサイクル♪
水あめみたいにグ~と伸ばすんだろうね(*^-^)
でもね~、曲がったところから奥のお掃除は大変そうです^^;
2011年09月07日(Wed) 17:20
面白いね~。
編集
いいね~。
ボトルアート。コーラの瓶ってとこがおされでよいわ~♪

台風のときにはお出かけしないでほしいよね(-_-;)
うちの子もきつい雨風の中お出かけしてたよ。
親はこんなに心配なのにね()´д`()ゲッソリ・・
2011年09月07日(Wed) 22:55
mayuha。ちゃんへ
編集
最近はコーラも瓶で飲むことはなくなったけど、こうしてリサイクルもよいものですね!
グニャッとしたカーブがお気に入りです♪
親の気持ちはまだまだ理解してもらえないですね~。
そう言えば私もあの年頃には…、と思い出しながら小言も我慢してるよ^^;
次男のように見えないほうがいいのかも、って思うこともありますよ。
台風が去って昼間の暑さも戻ってきましたね。
朝晩の気温変化に気をつけなきゃね!
2011年09月08日(Thu) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL