My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ トールペイント♪

トールペイント♪

この暑さ、今週いっぱいだと天気予報で言ってましたね。
朝晩は寝苦しいという事もなく
お布団が冷たくて気持ちがいいのですが
日中の日差しは痛いくらいですよね~。

来週からは本当に楽になるんでしょうか?



引き続き暑いけど編み物もしていますが、
急にトールがしたくなって手がけた作品です(*^-^)

トール
    『 トールペイントのある暮らし お気に入りのバラ』より
                      デザイン 林 和子

同じようなハートの箱があったので描いてみました♪

あぁ~やっぱりトールも楽しいわ~~



スポンサーサイト

Comment

素敵ですね!
編集
久しぶりのトールですか?
忙しいからね。
淡い紫のバラが綺麗ですね。
林和子さんは描いたことはないです。
文字はスタンプですか?
2011年09月15日(Thu) 21:23
素敵♪
編集
華やかな色の薔薇ですね♪
最近パープル系、気になる色です~。
明日はお天気崩れるそうですね。
でも、こちらはまだ夜もエアコンがつけてますよ~。
今も蒸し暑いです。
2011年09月15日(Thu) 23:36
豪華やね~
編集
大人な感じのバラがゴージャス!!
スタンプやレースなど異質の組み合わせも良いですね~
残暑厳しいけど、ちょっとはましになったか…
今日は台風の影響で午後からは曇りで日差しがましになった分ちぃとは涼しいけど…でも湿度がね~
もうちょっと涼しくなると作業もはかどりますね^^
2011年09月16日(Fri) 14:03
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
VVSC母さんへ
久しぶりのトールです^^;
材料はいっぱいあるのになかなか手がつけられなくって、
もう次のペイントクラフト発売だよね。
私もこの図案は初めてなんです、文字はいつものスタンプ利用。
最近は転写するのもあるよね~!
もう少しトールする時間を作らなきゃ(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
毎回バラばかりになってしまって。
でもこれは一目ぼれで、もう少し大きな図案もあるのでまた挑戦したいと思ってます♪
雨、降り出しましたね。少しは秋らしくなるといいですね。

duckちゃんへ
本の通りにレースやスタンプを使ってみました♪
これを参考に色々コラボもいいかな~~?
こちらは先ほどから雨。湿気さえなければいいのにね。
来週は少しはましになるといいですね~。
2011年09月16日(Fri) 20:51
Re:トールペイント♪(09/15)
編集
パープルの薔薇、きれいですね~
久しぶりに描いたんですね
スタンプとレースとの組み合わせもいい感じ♪

そうそう・・先日本屋さんで革小物の本見つけました
いつになるかわからないけど作ってみたくって買っちゃいました~
2011年09月17日(Sat) 20:32
きっしいままさんへ
編集
久しぶりのトール、楽しんで描けました!
最近はスタンプ利用の図案もよく見かけますよ。

革小物の本ですか!?
またまた手づくりの幅が広がりそうで楽しみですね~~。
イベントも頑張ってくださいね♪

2011年09月18日(Sun) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL