My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 台風TOP編み物 ≫ 台風

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風

風雨共に強くて恐いです
時折、地震かなと思わせる感じで家が揺れるし…。

東海道線、東海道新幹線共に止まっているところもあって、
心配な状況が続いています。

皆さんの所はどうかな~?心配です。
これ以上の被害がないといいのですが…。

さて、先週末からの連勤。
敬老の日とお彼岸前でフルタイム。
今週も23日秋分の日はフルタイムです
でも土日はお休みなので頑張れる(*^-^) ♪

ハンドメイドもちょっとずつだけど日々楽しんでいます

ニット

また編み物、しかもベストですが^^;
アルパカ混のウール100%なのでとてもやわらかく軽いですよ~♪
前身ごろのみ手編みにしました。

まとまった糸を春に引き取り
玉数が揃ってるので小物にはもったいないので
何とかいいものができればと編んでいます。

ベストは編みあがりも早いので
達成感がすぐ得られて楽しいです(*^-^)

この台風が去ったら秋が来てくれるかな…?

スポンサーサイト

Comment

Re:台風(09/21)
編集
台風、凄かったですね
窓がガタガタ揺れるし何かが飛ばされて音がしてたり怖かった~!
明日の朝は片付けで大変そう・・

手編みのベスト、素敵です~
お花のモチーフもかわいいね♪
2011年09月21日(Wed) 20:51
台風
編集
こちらは全然大丈夫でした。
そちらはかなりきつかったようですね・・・。
大丈夫でしたか?
台風一過で肌寒いくらいです。

手編みはやっぱりよいな~。
ナチュラル系でリボンがかわいい♪
2011年09月21日(Wed) 21:17
Re:台風(09/21)
編集
ニュースで台風情報見たら、すごい強風でした!!!
洪水も大丈夫でしたか?!

北海道は今夜から雨の予報です。
寒くて寒くて、ストーブ点火しましたよぉ~~!!!
2011年09月21日(Wed) 22:02
大変な1日でしたね
編集
こちらのほうは、大したことは無かったけど・・・
各地に被害も出てるし、帰宅困難な方もいっぱいだったようですね。
お見舞い申し上げます。
nikkoちゃんちも長時間の停電、大変でしたね。
蝋燭では手作りもできないし・・・
テレビも残念でした。
その分、今日から存分に見てくださいね~(^J^)
2011年09月22日(Thu) 15:05
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
いやぁ~久しぶりに怖い台風でしたね~><。
そちらは海も近いので尚、心配だったでしょ?
今朝は落ち葉がいっぱいでしたね。お仕事はできたのかな?
今日は台風一過で気持ちがいいですね。
きっしいさんの大好きな秋がやってきますね♪
やっとニットの季節になるかな(*^-^) !

mayuha。ちゃんへ
こちらも昨夜から一気に気温が下がり、
今は日の出てるところは暑いけど風がもう秋ですよね。
手編みの暖かさもこれから恋しくなりますね(*^-^)
今回は前でリボンでとめるタイプにしてみました♪

ハッチちゃんへ
北海道は今日が大変だったでしょ?
こちらはおかげさまで水害はなかったのですが
昨日更新後から昨夜10:30まで停電だったの~><。
いよいよ北海道は寒い季節に突入ですね。
そうそう、このところ北海道の地震も気になってたんです。
日本列島どうなっちゃうのか不安ですね…。

duckちゃんへ
昨日の停電、とても長く感じました。
各地の災害も相当で、こちらは停電だけで済んでよかったです。
久しぶりに怖いと感じた台風でした^^;
電気がないと本当に不便だと改めて思い知らされました。
2011年09月22日(Thu) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

