My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 秋だね~~♪

秋だね~~♪

今日気がついたんですが道を挟んだ向かいのお家の
駐車場の屋根の一部がはがれてた
きっと台風のしわざではないかと…。

そんな事があったなんて思わせないような穏やかなお天気。
今夜はちょっと寒くて、窓も閉め長袖Tシャツに衣替え。

あの停電前に取り掛かっていたトール。
昨日の夜やっと完成させることが出来ました

トール 秋のリース
    ペイントクラフト参考、『森の実りのリース』

こうして見ると茶系で色数は少なそうでしょ?
ところが、これで23色使ってるんですよ。
地味な作業を重ね完成(*≧m≦*)プッ

涼しくなってきてちょっとハンドメイドもはかどるかな?

今日はお彼岸で祭日、皆さん3連休ですか?

私は今日はフルタイムのパートが終わり、
今は、足にひらめ貼りのサロンパス^^;

足腰は疲れていますが
それより明日明後日の連休がうれしくて嬉しくて(*^-^)

まず衣替えを済ませたい。
そしてやっぱりハンドメイドかな~♪



スポンサーサイト

Comment

Re:秋だね~~♪(09/23)
編集
こんばんは♪
今年の台風はひどいですね(><)
幸いこちらは被害は無かったですが、
前回の台風では職場の方の親戚のおうちが流されてしまったり・・・

秋らしいトール作品素敵ですね(*^^*)
やっぱり秋はハンドメイドがはかどりますよね♪
また夜な夜な作りたい欲に侵されかけてるので
ほどほどにしないと~(笑)
2011年09月23日(Fri) 23:15
いいお天気♪
編集
カラッとさわやかないいお天気ですね♪
私としてはもうちょっとだけ暖かなほうがいいけど。

秋の素敵なリースの完成。
たくさんの色を重ねて、深みのある作品ですね(@⌒ο⌒@)b
地道にコツコツ!
私も頑張らないと~(^_^;)
2011年09月24日(Sat) 15:30
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ayaちゃんへ
本当、今年は色んな災害があっちこっちであって大変な事になってるよね。
怖いね自然の出来事って…。
ayaちゃんの方はなにもなくてよかったですね。
ハンドメイド、過ごしやすくなってきてやっとやる気にもなってきた~^^;
ayaちゃんの素敵な作品がまた生まれてくるんだろうな。
楽しみにしていますね♪

mayuha。ちゃんへ
朝晩はこちらも寒いくらいです。
でも日中は今日も暑かったよ~><。
ちょっとこの頃はトールも描く気になってきたよ(*^-^)
トールも編み物も時間がかかるわ^^;
この秋もイベントが多そうで楽しみだね♪
素敵な作品が生まれるのを楽しみにしていますね~。


2011年09月24日(Sat) 22:09
素敵なトールですね
編集
いつも違うものを描いてるので作品が出来上がるのが楽しみです。
先生にもう教えることがないといわれても、一人だと前に進めないし・・・
nikkoさんが頑張ってると、私もーって思えます。
2011年09月24日(Sat) 22:20
Re:秋だね~~♪(09/23)
編集
秋色リースのトール素敵です!!
23色も使ってるんだね

お彼岸に入りやっと涼しくなってきましたね~
手づくりもはかどりますね~
3連休が続くけど来月はお出かけが続くので今月は休みなしです~


2011年09月25日(Sun) 07:35
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
VVSC母さんへ
教室で描いてるのは月1なのでなかなか仕上がらず、
こうして勝手に本見て浮気してるんですw(*´∀`*)w ハハハァ
昔の勢いは全然ないけどボチボチね…。
VVSC母さんの作品はいつも丁寧に仕上げてあるので
私のなんて恥ずかしい限りです^^;
細く長く頑張りましょ~~!

きっしいままさんへ
秋色、23色も使ってるようには見えないでしょ?
地味な作品だけど味のあるものになったかな?って思っています♪
きっしいさんも忙しい日々ですね~。
その分来月はいっぱい楽しみましょうね~~♪
来月の予定が出たらメールしますね(*^-^)
2011年09月26日(Mon) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL