My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ お楽しみランチ♪

お楽しみランチ♪

急に気温が低くなり肌寒い昨日今日、
衣替えを済ませておいてよかった!

でもハンドメイド、完成ならず…^^;

昨日はお決まりのお友達とのランチ

焼津の「カフェキッチン さくらや」さんへ行ってきました。

ランチ

サラダ、サツマイモのスープ、↑ハンバーグ、パン
コーヒー、バニラアイスのセットで1000円でおつりがきました

画像、忘れちゃいましたが
サツマイモのスープは初めてで、とても濃厚
ちゃんとサツマイモの味がして、とても美味しかったです♪

+200円か300円でデザートプレートも付けられましたが
場所を変えてお茶をしようという事でその後
「町屋カフェ 太郎茶屋 鎌倉」へ行きました。

デザート
DSCN0036.jpg
デザート

ボリューム満点、私はアップルパイを頂きました。
手づくりの器も味があっていいものでしょ~~♪
静かなところでゆっくりしてきました


Comment

Re:お楽しみランチ♪(09/26)
編集
わぉ~疲れてる時には、甘いものが一番♪
どれもこれも・・・美味しそう~~~

こうやって、食べてると、痩せないのよね。(笑
ダイエットより、楽しい時間が優先よぉ~~~!!!
2011年09月26日(Mon) 19:28
いいね!
編集
やっぱり、お友達とのおしゃべりと
おいしいものとがサイコーですね。

今、夕食後だけどたくさんのスィーツに目が釘付け(^_^;)
甘いもの食べたくなりましたわ~(^^ゞ
2011年09月26日(Mon) 21:36
Re:お楽しみランチ♪(09/26)
編集
いろんなお店を知ってるね。
また教えてください。
町家カフェって始めて聞きました。
美味しそう
(^O^)
2011年09月27日(Tue) 21:52
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
甘い物には目がないんです~~^^;
時には和菓子もいいものです、くどくないのでドンドンお腹に入ってしまいます(*≧m≦*)プッ
ダイエット!?現状維持できればいいかと…w(*´∀`*)w ハハハァ

mayuha。ちゃんへ
月一で情報交換兼ねてのランチ会、これが楽しみの一つなんです(*^-^)
来月は街に繰り出す予定、何よりのストレス発散かも♪
夕飯後でもしっかりお菓子を食べちゃう私です^^;

VVSC母さんへ
昨日はばったり会えてうれしかった~~♪
新しいお店を発見すると行ってみたくなってね、
ランチタイムはリーズナブルでお得感があっていいですよね。
町屋カフェはゆったり気分でよかったですよ。
是非ご一緒しましょうね~♪
2011年09月28日(Wed) 07:54
美味しそう~~
編集
ランチもいいですけど
そのあとのデザート、いいなぁ~
町屋カフェ、まったりできそうで良さそうですね
2011年09月28日(Wed) 10:12
tittiちゃんへ
編集
今回のデザートは和風でちょっとヘルシーでしょ(*^-^)
たまに「あんこ」も食べたくなるんですよね~~♪
お店もゆったりしていて素敵で、なんと言っても手づくりの器が気に入りました。
よかったら是非ご一緒しましょう~~(*^-^)
2011年09月28日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL