My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPその他手作り ≫ 今月のプリザ♪

今月のプリザ♪

今日はやっとまる一日お休みで月一の
プリザーブドの教室にに行ってきました。

    プリザ

シックな色の薔薇と木の実など。あと一ヶ月して
赤い実なんかを刺すとクリスマスっぽくなりそうなアレンジです。
夢中になれる2時間あまり、楽しい時間を過ごしてきました

そして今日もランチに行ってきました(*^-^)

    ランチ

サラダ、スープ、パスタ、デザートとドリンクのセット。
とても美味しく完食してまいりました
食事をしながら「この前の月9みた~?」なんて話から子供達の話。
「忘年会は…」って、そろそろそんな時期なんだよね。はやっ><。

来月のプリザはクリスマスアレンジ、楽しみです
スポンサーサイト

Comment

Re:今月のプリザ♪(10/21)
編集
シックなブリザ、とっても素敵ーーー!!
赤い実を足したらクリスマスな感じになるね
ブリザの作品もずいぶん増えたね

今年もあと2ヶ月ちょっと、早すぎ!!
2010年10月21日(Thu) 22:16
こんばんは♪
編集
ステキなプリザアレンジですね~(*^^*)
ほんとクリスマス仕様にもなりそうでいいですね~♪
もうあっと言う間に年末ですね~(><)
早すぎる~!!
年末・・・ただただ仕事が忙しいのがイヤですね(^^;)
2010年10月21日(Thu) 22:52
毎月のお楽しみ♪
編集
いいな~。
とってもおしゃれなプリザ。
素敵です(@⌒ο⌒@)b

そっか、もう十月も後半だもんね。
暖かいから信じられないけど、来週から寒くなるそうだし・・・。
あっという間の一年(〃´o`)=3 フゥ
でも今年は充実してたわ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2010年10月21日(Thu) 22:53
シックで素敵~
編集
もう充分クリスマスっぽいって思ったけど~
来月がクリスマスなんだ。
楽しみですね^^
クリスマス…って気分ではないですが、あわただしく毎日が過ぎていく~
年賀状の予約、お歳暮の注文予約・・・用紙が届いてるね~
思うだけで忙しいわ><
2010年10月22日(Fri) 01:16
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
きっしいままさんへ
薔薇の色が変わるとまた違った感じに見えるんでしょうね。
今日はシックで大人っぽい感じでした(*^-^)
「年末」とか「今年も…」って聞くだけでなんだか焦ってしまう時期なんですよね。
年々早く過ぎてしまう1年ですよね^^;
日曜日、楽しみにしていますね♪

putiayaさんへ
縦型のアレンジは初めてなので新鮮でした。
ラメが入ってるとそれだけでも華やかになってクリスマスらしく(*^-^) ?
年末、本当に毎年毎年の事なんだけど忙しさであっという間なんですよね~。
体力蓄えておかなきゃ~~><。

まゆは。ちゃんへ
毎月こうして楽しませてもらってますよ~♪
今年は暖かいのでまだ冬って感じでもないしね、
でも油断しないで、今日は早めの就寝心がけて!
明日は体調万全でお会いしましょうね(*^-^)

duckちゃんへ
ラメのリーフなんかがあるからクリスマスっぽいね。
来月はキャンドルスタンドって言ってたかな~?楽しみです♪
月を追うごとになんだかせわしない日々ですが充実もしてるでしょ?
もう少し今年も楽しみましょうね♪
今日は早く休んでね(*^-^)
2010年10月22日(Fri) 07:32
Re:今月のプリザ♪(10/21)
編集
秋の雰囲気のブリザですね。
葉っぱは何の葉ですか?

ランチはどこのお店ですか?
良いところあったら、教えてね。
2010年10月22日(Fri) 14:00
vvsc母さんへ
編集
シックな色の薔薇と木の実のコラボで秋のイメージいっぱいですよね!
葉っぱはラメの塗ってあるのもどちらもユーカリなんですって。
ほのかな香りもいいですよ♪
ランチは久々に行った塩津のボナジョルナータさんhttp://buona-g.weblogs.jp/こちらですよ~。
2010年10月22日(Fri) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL