My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 9月のプリザ♪TOPその他手作り ≫ 9月のプリザ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月のプリザ♪

朝晩と昼との気温差からなのか
衣替えでバタバタしてのほこりなのか
花がムズムズ、もしかして秋の花粉症なのかも
睡眠不足のせいなのか一日中眠たくて
昨日も今日も昼寝しちゃいました^^;
朝寝坊したい~~~!

先週、久しぶりに行ったプリザの教室。

9月のプリザ

落ち着いたオレンジ2色とグリーン2色のバラがメインです。
器から上に出たオアシスへ
足元を隠すコケを貼るのが一番大変だったかも。
高さ55cmの細長い作品になりました♪

いつもプリザでお世話になっていて
委託もお願いしているM's cafeさん。
今日は久しぶりに納品してきました。
あわてていて画像を撮るのをすっかり忘れていました^^;
M's cafeさんのブログにアップして下さっていますので
よかったらのぞいてみてくださいね♪

お店に行ったら、
ちょうど私の編んだストール兼マーガレットを
手にとって下さっているお客様がいらして
直接お話もでき、なんかいい気分で帰ってきました。

ここ数ヶ月、委託のことも色々と考えてしまって
気味だったのですが単純な私、
また気分一新頑張ろうかな?っと思えた。
細々なんですが…。

午後から公民館のトール教室の見本作りしてたら
一日があっと言う間に終わってしまった~(´_`。)グスン

スポンサーサイト

Comment

かわってる~♪
編集
こんなタイプもするんですね~
変わってていいですね^^

M’s cafeさんのブログも後で見に行ってみますね♪
2011年09月29日(Thu) 00:43
tittiちゃんへ
編集
縦長タイプは一昨年のハロウィン以来かな?
存在感ありの作品です(*^-^)
来月の作品も可愛いですね♪
2011年09月29日(Thu) 19:53
私も~~~。
編集
風邪なのか花粉症なのか、鼻詰まりがきついっす。

今回も素敵なプリザですね。
どんどん作品が増えていいな~♪

M's cafeさんのブログ見に行ってきます~。
さ~暑い夏が終わって手作りにいい季節♪
がんばりましょ~(@⌒ο⌒@)b
2011年10月01日(Sat) 13:43
mayuha。ちゃんへ
編集
私、目もかゆくなったのできっと秋の花粉症だと…。
あまり飲みたくないけど、ちょっとの間お薬で解消することにしました。
mayuha。ちゃんもお体、大事にしてくださいね~。
気候としてはちょうどいい季節!
昨日は日中はとても暑かったですがそれでも真夏の暑さではなく、風は秋。
今の季節で止まってほしいね(*^-^)
プリザ作品もだんだんたくさんになってきましたが
初めの頃の物はそろそろ寿命の物も、来月も可愛い作品なので楽しみです♪
2011年10月02日(Sun) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

