My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 早起きで♪  TOPひとりごと ≫ 早起きで♪  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早起きで♪  


おはようございます♪
今朝は主人が出張で早くに駅まで送っていったので
こんな時間だけど更新!
きっと昼寝したくなりそうな予感です(*≧m≦*)プッ

bd_cosmos50こすもす.gif

先日久しぶりにフリマに行ってきました。

なるべく買わないようにと心に決めて^^;

たった一つ買ったものは「帽子」です。

秋冬物の帽子を探していたのですが
なかなか気にいた物がなかったり、サイズが合わなかったり。

ならば作ろうかと本を探したりもしたのですが…。

やっと見つけたのがフリマでした(*^-^) ♪

そのままでもよかったのですが
春に服の整理をしていて取っておいた付け襟を利用して
プチリフォームしてみました。

帽子

こちらがバックになりますが
ちょうど襟先とこのバックのところがぴったり合って
色もしっくりきたのでまつり付けにしました。

帽子

フリマだから…、
しかも帽子だからお値段は想像つくと思いますが、

破格

気候のいい今、フリマ参加も行くのもいいですね~♪

スポンサーサイト

Comment

素敵!
編集
おしゃれな帽子ですね。
グッドアイデアです。
秋のニットととっても合いそうですね。
破格値って言うのがまた、いいですね。
2011年10月13日(Thu) 14:26
おしゃれ~~~。
編集
フリマで掘り出し物探し、大好き♪

破格値でもこんなおしゃれになったら何百倍にもUPだよね。

これからの季節のお出かけにぴったり。
お出かけたのしみましょ~(@⌒ο⌒@)b
2011年10月13日(Thu) 15:10
Re:早起きで♪  (10/13)
編集
素敵に変身したね♪
フリマって、上手に利用したいよね。
安いからって、ツイツイ買いすぎてタンスの肥やしになってしまう。。。
最近、フリマにも顔を出さなくなってしまったなぁ~~~
2011年10月13日(Thu) 20:16
Re:早起きで♪  (10/13)
編集
レースがつくだけでグレードアップして素敵になりますよね~
フリマで破格だったとは…いいなぁ~
2011年10月14日(Fri) 14:09
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
VVSC母さんへ
素材と形が私のほしいのだったので即買いでした(*^-^)
おまけに破格♪
このレースの衿も捨てないで利用できてよかったよ♪
秋も冬も紫外線は敵ですからね~~^^;

mayuha。ちゃんへ
フリマも久しぶりにのぞいたのでキョロキョロしすぎて疲れたけど
唯一ほしいものに巡り合えてよかったです♪
捨てられない病で取っておいたレース衿もぴったり合って
本当得した気分でした~。
お出かけ時に忘れないようにしなきゃ~~(*^-^)

ハッチちゃんへ
フリマ、昔は安いと思ってついつい買ってしまって
押入れにしまいっぱなしなんてこともあったけどね。
私も久しぶりのフリマでしたが、たまには目の保養で出かけるのもいいかもね。
でも季節のいいときしか出かけたくないけどね(*≧m≦*)プッ

tittiちゃんへ
ちょっと手を加えたらいい感じになって嬉しいです♪
ケーキ1個も買えないようなお値段で、超得々気分で~す(*^-^)
秋の紫外線も結構きついって言うものね、活躍してくれそうです!
2011年10月14日(Fri) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

