My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPその他手作り ≫ 10月のプリザ♪

10月のプリザ♪

一ヶ月ぶりのプリザの教室に行ってきました♪

先月から先生に
「次の作品は器がバレイシューズで可愛いの
ってお聞きしていたのでとても楽しみにしていました。

プリザ

ピンクでまとまった、久しぶりにロマな感じの作品ですね!

今日も楽しく作品作りができました(*^-^)

そしてこれまた楽しみにしていたランチにVentoさんに

ランチ

パスタランチですが前菜、デザートも充実、
パスタの上の角切りの物は冬瓜なんですよ!
ベーコンとトマトの味がしっかりついていて
とても美味しかったです

そしてお友達との楽しいおしゃべり♪
ストレス解消にはこれが一番かも~~(*≧m≦*)プッ

スポンサーサイト

Comment

今日の花材
編集
かわいかったですね~

冬瓜をつかったパスタなんてのもあるんですね~
清里でいろんなモノいっぱい食べるために
我が家は今週、粗食週間デス^m^

2011年10月19日(Wed) 23:56
tittiちゃんへ
編集
久しぶりにお会いできて楽しかったですね♪
美味しいおやつ、ごちそうさまでしたm(_ _)m
皆さんとの楽しい時間に癒されお花に癒されとても気持ちのいい一日が過ごせました!
はぁ~い、我が家も昨日の夕飯からは粗食よ~~。
もうすぐだね、清里♪
楽しみにしていますね~~(*^-^) !
2011年10月20日(Thu) 07:16
かわいい♪
編集
めっちゃロマな作品ですね。
かわゆい。
バレエシューズというよりトゥシューズっぽい(@⌒ο⌒@)b
さ~いよいよ清里へ
楽しみ楽しみ♪
2011年10月20日(Thu) 12:11
mayuha。ちゃんへ
編集
そうだ、トゥシューズだった~^^;
ピンクで可愛いでしょ~♪
すでに来月も参加予定にしちゃった!
関西陣は明日からですね、清里。
やっぱりこの時期が来ると寒いね、明日はどちらに行くのかな?
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2011年10月20日(Thu) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL